SSブログ

御在所岳登山前日 [トレッキング]


カーゴ40とパスファインダー

明日の御在所登山はPaaGo WORKSのカーゴ40で。
藤原岳に続いて2回目となります。
今回は雨に降られることも考えて、防水袋を使ってみます。

15060603.jpg

この中に全荷物を突っ込んで背負います。
雨が降ってきてもカバーを掛けるとかしなくても大丈夫。

14070503.jpg

こんな感じで使えるバックです。

15060602.jpg

天気は何とかなりそうですね。




スポンサーリンク


nice!(85)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 85

コメント 10

ranran

おはようございます

私のザックもレインカバー内臓で雨対策バッチリです!
って ポジティブっ?

心配させたパッキングも完了しました

では本日はよろしくお願いいたします
by ranran (2015-06-07 06:08) 

リュカ

今頃は下山の最中でしょうかね?(^^)
雨は大丈夫でしたか?
by リュカ (2015-06-07 14:34) 

昆野誠吾

用途で仕様変更できるのは便利ですね♪
by 昆野誠吾 (2015-06-07 18:58) 

ロートレー

な~るほど!
雨の中でも、目的のインナーバックだけにアクセスできる。
他のバックには迷惑をかけない。
土砂降りOK!(^^)
by ロートレー (2015-06-08 07:24) 

tsun

ranranさん
お疲れ様でした。
温泉入れなかったのは私の所為でしょうか。
あの岩の上で、どれくらい寝てたんだろう。
by tsun (2015-06-08 12:27) 

tsun

リュカさん
14:30頃、記憶にないんです(汗)
雨はパラパラと来ましたが全然大丈夫でした。でも、ガスの中で眺望は楽しめませんでした。
by tsun (2015-06-08 12:31) 

tsun

昆野誠吾さん
濡れたモノなどを別個に出来たりするので良いですよ。
特にテント泊の翌日のテントなど。
by tsun (2015-06-08 12:33) 

tsun

ロートレーさん
使えば使うほど細かな不満点も出てきますが、コンセプトは良いのじゃないかと思います。
土砂降り、バックは良くても人間の方は・・・(笑)
by tsun (2015-06-08 12:35) 

Loby

日本は当山用具やスポーツ用品が豊富で揃っていますね^^b

by Loby (2015-06-08 22:31) 

tsun

Lobyさん
そちらではあまり登山はメジャーじゃないんでしょうか。
日本では我々くらいの中高年に登山ブームがやってきています。
あと若い山ガールと言われている女子も多いです。
by tsun (2015-06-09 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。