SSブログ

子猫の鳴き声 [ねこ]


150625.jpg

会社から帰ってくると、嫁が玄関前にしゃがみ込んでいました。
どうしたのか聞いてみると、子猫がクルマの下でエサを食べているとのこと。
耳を澄ますと、ドライフードを食べている音が聞こえます。

その音を聞いていると、子猫が姿が見えました。
生後2ヶ月くらいでしょうか、トラ柄です。
そして、ちょっと離れたところには親猫だと思われる白黒さんが辺りを警戒しています。
人間に慣れているようで逃げようとはしません。
この白黒さんは最近ちょくちょく見掛ける猫です。
子猫は初めて見ましたが、どこから来たんでしょう。

その後も裏の庭で鳴き声が聞こえたり。
こうなると私もリンもソワソワ。
気になって仕方ない。

出来ればどこかに行って欲しい・・・。


スポンサーリンク


タグ:ねこ 雑記
nice!(73)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 8

koni

寝顔、癒されますね。
by koni (2015-06-26 08:01) 

ranran

動物って 特に子供は可愛いんすよね
で、なんて名前にしたのですか?(笑)

by ranran (2015-06-26 08:47) 

えりお

よーするに迷惑つー事ですね。
で、なんて名前にしたのですか?(笑)
by えりお (2015-06-26 09:45) 

tsun

koniさん
とくにナデナデすると、気持ちが和らぎますね。
by tsun (2015-06-26 18:28) 

tsun

ranranさん
可愛いですね、朝もエサあげちゃいました・・・(汗)
チビオ、チビコ
by tsun (2015-06-26 18:30) 

tsun

えりおさん
朝も玄関の前をウロチョロ、またエサあげちゃいました・・・(汗)
トラオ、トラコ
by tsun (2015-06-26 18:32) 

匪石

たま駅長 も虹の橋を渡りましたね。
見送ってやれることは本当は幸せなんだけれど
寂しいー
ウチの ハナちゃん も近頃痩せてきました。
夏バージョンだろうとは思いたいんですが半野良の十年選手。
覚悟はしています。
「ウチの敷地で終わるんだぞ。」
今朝も言い聞かせました。
by 匪石 (2015-06-26 23:11) 

tsun

匪石さん
野良の十年選手なら長生きの方ですよね。
以前この辺り数軒で家でエサを貰い、最後はその一軒の家に上がり込んだブーちゃん(あるいはシロちゃん)も虹の橋を・・・。
そう言えば、子猫はどうなりましたか?
by tsun (2015-06-26 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。