SSブログ

Columbiaの靴 [その他]


15072201.jpg

Columbiaのセールウェアを購入。
サイクルウェアが無かったのは残念でした。
コロンビアスポーツウェアは、その名の通りアウトドア寄りのユニクロ。
そんなふうに思ってます。

Columbiaの靴

かれこれ20年くらい前にたまたま買ったこの靴がColumbia。
それがなかなか良くていつも履いてました。
それからColumbiaというメーカーを知り、秘かにColumbiaファンになりました。

ただ、このお気に入りの靴も現役引退してから久しく、長い間履いていません。
この際、捨てることにします。


スポンサーリンク


タグ:ウェア
nice!(77)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 14

ぼの

最近土岐のアウトレットにColumbiaのショップが出来て、
マウンテンパーカ、登山時のレインウェアを購入しました。
質の割に確かに安いですね。
by ぼの (2015-07-23 00:18) 

ranran

レコード会社の販促商品の靴?、、
いやぁ無知は恥ずかしいっすね
このブランドは初めて聞きました

外食店、スーパー、自動車メーカー、他国でメジャーでも 日本では聞かないブランドって沢山ありますよね

え?Columbiaは日本でもとっくに有名? 、、

(>_<)っっ
by ranran (2015-07-23 08:48) 

koni

アウトドアブランドのウェアは機能がしっかりしてて良いですよね。
靴、履き込んでますね。
by koni (2015-07-23 09:44) 

リュカ

20年ですかー。大事に履いていたのですね^^
そんなに長く履いてる靴・・・ないなあ~。
by リュカ (2015-07-23 10:11) 

昆野誠吾

すごい!20年!
長らく履いていないといっても
大事に大事にしてこられたのが写真から
解るような気がします^^
by 昆野誠吾 (2015-07-23 22:40) 

tsun

ぼのさん
独自の防水透湿機能オムニテックの性能がどうなのか気になっています。
レインウェアの使用感など、レポートお願いします。
by tsun (2015-07-23 23:15) 

tsun

ranranさん
現在では、アウトドア系の用品ではかなり浸透してきていると思います。
そうなんです、日本ではかなりメジャーではないでしょうか。
by tsun (2015-07-23 23:19) 

tsun

koniさん
この靴はメッシュで包まれる感じの靴で、夏なんかは濡れてもすぐに乾いて通気性も良かったです。
でも今持つとかなり重いですね。
by tsun (2015-07-23 23:22) 

tsun

リュカさん
でもここ5年くらいは履いていませんでした。
これが夏には快適でなかなか履き心地が良いんです。
気に入ると、大事にしてなかなか履かなくなるんですよね(汗)
by tsun (2015-07-23 23:27) 

tsun

昆野誠吾さん
ソールはやはりそれなりに減っていました。
特に右の踵の内側。
色使いも気に入っていましたが、ドナドナです。
by tsun (2015-07-23 23:30) 

adam12

今まで捨ててないのがある意味凄い。(あっ、けして褒めてないです)笑

by adam12 (2015-07-24 00:05) 

tsun

adam12さん
まだまだ履けると思っていたので・・・
でも、履くことはありませんでした(汗)
by tsun (2015-07-24 14:15) 

hide-life

僕のお気に入りの靴も15年くらい経ちますが底を張り替えてまだ履こうと思ってます(笑)
by hide-life (2015-07-24 21:53) 

tsun

hide-lifeさん
ソールの張替えが出来るとなると、かなり高級靴ですね。
そうやって長持ち出来るのも本物はいつまでも大事にしたいですね。
by tsun (2015-07-25 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。