SSブログ

夕方走 [ROAD]


15072501.jpg

「危険」家で大人しく過ごしてください
そんな注意が天気予報サイトに書かれている名古屋。
それを守る律儀な私。
しかし、「ツール・ド・フランス」を見ると走りたくなるんですよね。

15072502.jpg

15072503.jpg

15072504.jpg

15072505.jpg

18時出発で19時半頃まで。
この時間帯なら、暑さによる危険を感じずに走れます。
しかし、もう1時間早く出発すれば明るいうちに帰れそうです。


夕食はまたコレ、台湾まぜそば。
今回は通常バージョン。
前回の辛さが強烈過ぎていま一つ味にパンチがありませんでした。
15072506.jpg

あと、ニンニク炒飯(半分)。
ニンニク、止められません。
15072507.jpg

本日走行距離:26Km
2015年度自転車総距離:602.0Km


スポンサーリンク


nice!(67)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 17

makoccino

日中の暑さ、ホントに命の危険を感じます。
今朝もこれから約一週間ぶりに走り出そうか、思案中ですが
既に30℃です・・・
う~ん、やっぱり少し走ってきます。
帰ってきたら、ピリ辛の何かとビール、やりたいです。
by makoccino (2015-07-26 06:31) 

てんてん

ニンニク炒飯ヾ(@⌒¬⌒@)ノ んまそ
by てんてん (2015-07-26 11:59) 

リュカ

確かに夕方なら熱中症の危険も減りますね^^
来月はまたお盆なので相方君の実家がある名古屋に行きます。
暑いだろうなあ〜〜〜(笑)
by リュカ (2015-07-26 13:27) 

hide-life

僕も昨日久しぶりにナイトライド行こうと思いましたが結局動けませんでした(汗)
今日走りましたが昼間はやっぱりダメですね(汗)
まぜそば美味しそうです!
by hide-life (2015-07-26 17:21) 

yoko-minato

危険・・・というのは暑さがということでしたか!
熱中症は自分でも感じない時があるので
確かに気をつけないとって思いました。
by yoko-minato (2015-07-26 18:35) 

昆野誠吾

多少の無理があってもニンニクで全快!
と思っていたのは若い頃の話で~
最近は回復するけど全快までは・・・(哀
by 昆野誠吾 (2015-07-26 19:15) 

ranran

今日はお休みでしたが のんびりしました
これだけ暑いと年寄りには危険です

TV三昧していたら 酷道番組で青崩峠・遠山郷・地蔵峠やってましたよ

ツールも盛り上がりましたね
因果応報、政治家みたいに知らなかった、はやめてほしいものです

明日は特報組まれるような重大ニュースが無いことを御祈りいたします(笑)
by ranran (2015-07-26 19:49) 

tsun

makoccinoさん
帰ってからの楽しみが無ければ、ちょっと走れませんよね。
最高の喜びを味わったことでしょうね。
私も早朝出発で50Kmくらいは走りたいのですが、休みはついつい夜更かし気味で起きれません。
by tsun (2015-07-26 22:43) 

tsun

てんてんさん
美味しいですけど、食べた後はキッツイですよ(笑)
by tsun (2015-07-26 22:44) 

tsun

リュカさん
日が傾き日陰を走行すると思いの外、涼しいです。
今はあれこれ名古屋リサーチ中なんでしょうね。
by tsun (2015-07-26 22:59) 

tsun

hide-lifeさん
とても昼に走りだす勇気はありません。
台湾まぜそは、今度は小辛にしようと思ってます。
まだまだ、まぜそばは続きそうです(汗)
by tsun (2015-07-26 23:09) 

tsun

yoko-minatoさん
家の中でも熱中症になるみたいで、クーラーなんかはバンバン使った方がいいですね。
外出は「危険」と書いてありました(汗)
by tsun (2015-07-26 23:16) 

tsun

昆野誠吾さん
ニンニクパワーも「気がする」だけですね。
まだ回復されるだけ良いですよ(笑)
by tsun (2015-07-26 23:19) 

tsun

ranranさん
地蔵峠、どうでしたか?
涼しくなったか連れて行っていください。

因果応報はニーバリのことですか。
紳士協定とか無い方が良いと思うのは、私だけでしょうか。

明日、無事録画できることを祈ってます。
by tsun (2015-07-26 23:25) 

えりお

夕方走 お疲れ様です<(_ _)>
日中は暑くて危険が危ないので夕方走は賢明ですねw

>「ツール・ド・フランス」を見ると走りたくなるんですよね。
その気持ちよく分かります♪
僕も小学生の頃に「電人ザボーガー」を見た後たまらずに自転車乗って走り回ってました(マジで)

「台湾まぜそば」の件ですが、僕が食べたのは旧上○楼です。
パクリでしょうからそんなにも美味しいとも感じなかったですし、
また食べたいとも思わなかったです。
モノホンは美味いんでしょうね(^¬^)
by えりお (2015-07-27 07:53) 

tsun

えりおさん
「電人ザボーガー」は見た覚えが全然ありません。
放送は小学5年から6年くらいですね。
裏では何が放送されていたんでしょうね。

旧上○楼で食べれたんですね。
私が食べたのは、1号のマックの前のお店。
モノホンを食べていませんが、結構美味しと思ってます。
by tsun (2015-07-27 14:53) 

ロートレー

猛暑で、日中の運動は危険ということなんですね。
夕焼けを見ながら走るのは気持ちいいでしょうね
でも早朝のほうがより涼しいようにも思えますがどうなんでしょう
by ロートレー (2015-07-28 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。