SSブログ

画面の背景色 [etrex20]


150730.jpg

毎日暑いですね。
私といえば、体調は下降気味。
目の圧痛と充血という方法で、体がサインを出しています。
そう言えば胃腸系も・・・。
あと一日、頑張りましょう。

eTrex20の背景色問題
メインメニュー「設定」の「ディスプレイ」。
モードが「自動」になっているのを「昼間」に変更したら背景色が変わりました。
たまたま夜間に見ていたので黒かっただけなのか・・・。
今度はモードを「自動」または「夜間」にして昼間に確認してみます。


スポンサーリンク


タグ:GPS eTrex20 健康
nice!(82)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 14

ranran

もしや と思いましたが、解決して何はともあれスッキリですね

何はともあれ って使いますかね
いわんや おや ってのも好きですが
死語になっていくんすかね

今日も暑いですっ
by ranran (2015-07-31 08:17) 

えりお

7月最後の今日もまた暑いですねぇε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ
暑さに負けずご自愛下さいね<(_ _)>
by えりお (2015-07-31 12:14) 

tsun

ranranさん
ありがとうございました。
もう一度ネットから拾ったマニュアルを読み直してみます。
買ったばかりの頃はチンプンカンプンでしたが、今なら理解出来るかも知れません。

「何はともあれ」はまだまだ現役ではありませんか。
by tsun (2015-07-31 18:22) 

tsun

えりおさん
ありがとうございす。
今日は特に暑いようですね。
えりおさんも気を付けてくださいね。
by tsun (2015-07-31 18:26) 

昆野誠吾

この時期の体調不良はキツイですよね。
ただでさえ暑さで体力落ちてるのに。
週末はよく休養なさってください^^
by 昆野誠吾 (2015-07-31 18:49) 

ロートレー

毎日大変な暑さのようですね
お大事に!
by ロートレー (2015-07-31 21:56) 

リュカ

あらら。体調すぐれなくなってますか?
ゆっくり休めるときは休んでくださいね。
私は暑さでダレてますが、元気です!
明日も飲むぞぉー!^^
by リュカ (2015-07-31 23:28) 

tsun

昆野誠吾さん
ありがとうございます。
体調が悪くなってくると、一番弱い目にきちゃうんですよね。
胃腸系は冷たいものの取り過ぎですね。
by tsun (2015-08-01 00:02) 

tsun

ロートレーさん
ありがとうございます。
NHKでは、何かの警報が出ている時みたいに画面の横に注意を促すメッセージが表示されています。
by tsun (2015-08-01 00:07) 

tsun

リュカさん
ありがとうございます。
リュカさんは、アルコールパワーで夏を吹っ飛ばす勢いですね(笑)
by tsun (2015-08-01 00:09) 

Azumino_Kaku

おはようございます。
木から金にかけて名古屋にお邪魔しました。朝から暑かったです。。
ちょうどGPSの画面に出ているあたりも歩きました。高層ビルが多くて、街の勢いを感じます。
by Azumino_Kaku (2015-08-01 08:47) 

tsun

Azumino_Kakuさん
それまではそうでもなかったのですが、ちょうど木曜日から激暑になってきました。
一時は栄周辺に押されていた名駅周辺ですが、今は開発ラッシュとなってます。
by tsun (2015-08-01 19:24) 

yanasan

名駅界隈も変わっていきますね。
この処の猛暑で身体がヘトヘトです・・・・(;_;)
by yanasan (2015-08-01 23:01) 

tsun

yanasanさん
一時は寂れた感じさえした名駅周辺。
ツインタワーが出来てからですね。
by tsun (2015-08-02 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。