SSブログ

知多サイクリングは雨 [日常]


150906.jpg
Photo by teddy0905さん

土曜日に兵庫から愛知に来られたcharingoさん、koniさん、Fuelさん。
Fuelさんはその変態的距離感覚に変わりなく、自走で姫路から来られました。
charingoさん、Fuelさんとは4年ぶり。koniさんとは初めてお会いしました。
愛知組は元so-netブロガーのteddy0905さんとnabeさん。
あっ、teddy0905さんはまだ“元”じゃありませんでした。

土曜日、日曜日と知多半島をサイクリング。
私は日曜日のみ参加させていただく予定でした。
土曜日は天気も良くサイクリングを楽しまれたようです。
しかし、今日は天気が崩れ結構な雨降りとなりました。
急遽サイクリングは中止となり、トヨタ博物館見学と相成りました。

せっかくの自転車持ち込みの愛知遠征。
距離的には少し物足りなかったのではないでしょうか(Fuelさん除く)。
次回遠征は4年後とのこと(笑)
晴天の下、今度こそ自転車で一緒に走りたいですね。


スポンサーリンク


nice!(70)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 12

ranran

えっ あの雨の中を? と一瞬疑いました

通勤チャリにもGPSつけてたのですが、その雨にやられて亡くなりました(泣)

オフ会、いいですね
トヨタ博物館、遠方からでも価値あるみたいですね
一度行きたくなりました
by ranran (2015-09-07 05:21) 

koni

この度は有難うございました!
日曜は雨で残念でしたが、初めてのトヨタ博物館でしたので楽しめました。
車を見るとテンション上がりますね!





by koni (2015-09-07 08:55) 

リュカ

天気が不安定ですもんね。
残念でした・・・
トヨタ博物館見学は面白かったですか?
by リュカ (2015-09-07 10:06) 

U3

 知ってる豊明市在住の元ブログ荒らし自称自転車野郎がいなくて良かったぁ~(笑)
by U3 (2015-09-07 17:25) 

えりお

何ですか?その何でもないポーズは?
先日御池、御在所でしっかりとポーズの練習をしたにもかかわらず…。( ´艸`)ププ
by えりお (2015-09-07 17:31) 

tsun

ranranさん
GPSってロードに付けてるのと同じ物ですか?
それは勿体無いですが、防水性ってそんなもんなんでしょうか。
というか土砂降りの中を自転車で走られていたんですね。
突然の雨に降られたら、バイクから取り外した方が良さそうですね。

カリーナEDも展示してありますよ。
by tsun (2015-09-07 18:31) 

tsun

koniさん
お疲れ様でした。
日曜日も快晴の下、一緒に走れたら良かったのに残念でした。
夕方、テレビ見ていると三重県に大雨警報がジャンジャン出ていたので関西本線で帰らなくて良かったですよ(笑)
by tsun (2015-09-07 18:41) 

tsun

リュカさん
土曜日だけでも快晴の下でサイクリング出来たようなので、良かったです。
トヨタ博物館は男同士で行くと楽しめます(笑)
by tsun (2015-09-07 18:45) 

tsun

U3さん
そんな方とお知り合いなんですね。
「元」ということは今は普通の自称自転車野郎なんですね(笑)
by tsun (2015-09-07 18:49) 

tsun

えりおさん
スミマセン、スミマセン・・・
今度からはちゃんとポーズします。
まずは、しゃがみ込む前列に位置取ったらダメですね。
by tsun (2015-09-07 18:52) 

charingo

トヨタ博物館も見甲斐はありましたよ~
ポーズのとり方は、4年後に教えてもらうとして。
次回は自転車で、ご一緒にじゃこソフトを食べに行きましょう!! (笑)
by charingo (2015-09-07 23:03) 

tsun

charingoさん
お疲れ様でした。
トヨタ博物館ではcharingoさんが一番楽しんでいたのでは、と皆さん話してましたよ(笑)
私もじゃこソフトはまだ食べたことありません。4年後まで我慢します。
by tsun (2015-09-07 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。