SSブログ

ロースカツ [家族]


IMG_0176.jpg

先週金曜日になりますが、嫁さんとパスタ・デ・ココに行ってきました。
ここ最近はずっとレギュラーメニューとなった「情熱の台湾スパ」ばかりでしたが、久しぶりにあんかけスパを食してみました。
チョイスは迷いに迷って、いつもの「ロースカツ」の400gで、ソースはスパイシー。

IMG_0177.jpg

嫁さんは「よくばり野菜」の200g、ソースはスパイシーでした。
200gだと、野菜に隠れて麺が見えませんね。
ちょろっと食べさしてもらいました、炒めた野菜の味付けが私好みでした。

私の場合、カレーのココイチでも、結局はいつもロースカツです(汗)
何か肉気が無いと物足りない気がするんですよね。


そして今日・・・。
IMG_0181.jpg

IMG_0182.jpg

IMG_0185.jpg


スポンサーリンク


タグ:食べ物
nice!(81)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 6

makoccino

凄いボリュームですね。
パスタ・デ・ココ、関東圏にはほとんどない様です。
機会があればぜひ入ってみたいです。

その下のはワイン、フォアグラですか?
現在起き抜けですが、お腹がグゥゥ~です。
by makoccino (2015-12-18 05:46) 

kiki

茹で麺で、一人分が250g前後と言いますから、
400gは男子では適量かなぁ。
by kiki (2015-12-18 14:41) 

tsun

makoccinoさん
5時台起きなんですね。
私も早寝早起で出社前の時間を有効に使いたいんですが、なかなか出来ません。
本当ですね、店舗数も少ないし・・・。
あんかけスパ屋さんもいろいろありますが、パスタ・デ・ココが近くに出来てからはここばかりになりました。
by tsun (2015-12-18 18:17) 

tsun

kikiさん
一度「2L」の500gを食べました。
その差100gなんですが、かなりきつかったです(笑)
by tsun (2015-12-18 18:20) 

ranran

そして今日、、、???

バスタでも充分美味しそうだけど
まだ隠し玉持ってますね~
by ranran (2015-12-18 20:43) 

tsun

ranranさん
写真撮っただけで没にしようと思ってましたが・・・。
そんな記事で申し訳ありません(汗)
by tsun (2015-12-18 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。