SSブログ

木曽川左岸走 [ROAD]


16010401.jpg

今日は全国的に春の陽気となりました。
名古屋は16度だったようです。
そんな今日は100Km目標で走り始めました。

16010402.jpg
いつもの福田川で。

16010403.jpg
木曽川の左岸を北上することにしました。

16010404.jpg

16010405.jpg
『国営木曽三川公園ワイルドネイチャープラザは、祖父江砂丘という木曽川独特の河岸砂丘の良好な自然環境の活用が図られています。』
「砂を持ち帰るな」の看板の意味が分かりました。

16010406.jpg
ワイルドネイチャープラザを過ぎるとサイクリングロードが現れます。
しかし、所々通行止めがありました。

16010407.jpg

16010408.JPG
一宮市のタワーパークにあるツインアーチ138は、高さ138メートルの展望タワーです。

16010409.JPG
やっとこさ、犬山まで。
素掘りトンネルの上は犬山城です。

16010410.JPG

16010411.JPG

16010412.JPG
小牧のコンビニで小休憩。

16010413.JPG
春日井。よーし、もうすぐ名古屋だ。

16010414.JPG
名古屋城までくればあと少し。

16010415.jpg

16010416.jpg

2015年度のバイク走行距離は1004.5Kmでした。
今年は2400Km目標で頑張ります。
月に200Kmで目標達成です。
ローラー台も距離にいれちゃいます。

走行距離:103Km
2016年度自転車総距離:103Km


スポンサーリンク


nice!(76)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 12

Mrブラックアウト

犬山城の下の木曽川沿いのトンネルは昨年10月は閉鎖されていましたが開通したんですね。
新年早々、目標走行距離達成、おめでとうございます!
by Mrブラックアウト (2016-01-04 23:33) 

barbie

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
木曽川は走りやすいですね〜
by barbie (2016-01-04 23:49) 

Loby

ご挨拶が遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

寒風の中、バリバリペダルをこがれていますネ!!!


by Loby (2016-01-05 06:28) 

ranran

年初早々からスゴいっすね
私は日本酒三昧で守口漬状態です
実績も目標もスゴい
わたくし、去年はなんとか200km越えた と思ってますが、、

犬山城、良いですね
野面積み、見てみたいです
紅葉の季節に行きましょう(笑)
by ranran (2016-01-05 09:45) 

リュカ

おおおー!名古屋城!
今年、名古屋城に行こうかと思ったけど、
新しいところ(対面所)は6月からの公開って書いてあったので、夏の帰省で行くことにします♪
by リュカ (2016-01-05 10:02) 

koni

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

月に200Kmですか???
ローラー台畳んでしまってます、出してきます(笑)
by koni (2016-01-05 10:25) 

tsun

Mrブラックアウトさん
通行止めでは無かったです。
あんな素掘りのトンネルがあるなんて知りませんでした。
by tsun (2016-01-05 16:18) 

tsun

barbieさん
今年もよろしくお願い致します。
あのサイクリングロードがもっと整備されればと思います。
ゆったりと走るにはいいですよね。
by tsun (2016-01-05 17:38) 

tsun

Lobyさん
今年もよろしくお願い致します。
それが1月とは思えない陽気だったのです。
何か変な今冬となってます。
by tsun (2016-01-05 17:40) 

tsun

ranranさん
200Km・・・ですか、多分2000Kmですよね。
それにしても一人だとなかなか出発できません。
昨日も寒かったら出発出来なかったと思います(汗)
今年も後を付いて行きますので、よろしくお願い致します。
by tsun (2016-01-05 17:45) 

tsun

リュカさん
第二期公開のところですね。
ずっと縁遠い名古屋城でしたが、ここ数年は毎年のように訪れています。
by tsun (2016-01-05 17:51) 

tsun

koniさん
今年もよろしくお願い致します。
実走で100Kmくらいで、ローラーを10Km(30分)を10回。
なんとか出来そうに思ってます(汗)
by tsun (2016-01-05 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。