SSブログ

雪見猫 [ねこ]


16012301.jpg

今日の名古屋は4度C/0度Cの一日で少しだけ雪も舞いました。
ただ外に出ても風がなかったので、そんなに寒いとは感じませんでした。
明後日の月曜までは低温の日が続くようです。
そして月曜は最低気温がマイナス4度C、股引と長袖肌着がマストアイテムとなりそうです。

16012302.jpg

リンもちょっとの間、ぱらつく雪を眺めていました。
しかし姿が見えない時はベットの中。
ウォーターベットなのでヒーターが付いていて、とてもぬくぬく暖かいんです。

16012303.jpg

16012304.jpg

ローラー台、走行距離:12.0Km
2016年度自転車総距離:148.0Km


スポンサーリンク


nice!(70)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 10

ranran

tsuさんもリンちゃんも外に出る気全くなしっすね(笑)
先週月曜は足利で、大はまりでしたよ
八王子まで国道7時間、計12時間かけて帰社しました
明日は四日市ですが 積もったらオシマイの地域なので心配してます
tsunさんも通勤にはトレッキングポール持って行って下さいよ
by ranran (2016-01-24 10:44) 

ニッキー

リンちゃん、寒い日はお布団の中でぬくぬく♪が一番だよねぇ(^.^)
横浜は雪も降らず眩しい晴天です(^^♪
by ニッキー (2016-01-24 11:28) 

ゆきち

ぬくぬくのウォーターベッド、私も潜り込みたいです^^
今日は寒い、ほんとに寒い・・・。

by ゆきち (2016-01-24 12:24) 

昆野誠吾

雪見猫、素敵なネーミングですね。
なんだか美味しそうな(笑
昨日外で猫がすたすた寄ってきて
足にまとまりついてきました^^
by 昆野誠吾 (2016-01-24 15:57) 

tsun

ranranさん
これだけ寒いと外出はきっぱりと諦められて清々しいです(笑)
関東で積もった日に行かれたんですね。
12時間ですか・・・。
でも無事のご帰還なりよりでした。
月もキレイに見えていたし、明日は積雪の方は大丈夫そうですね。
by tsun (2016-01-24 21:57) 

tsun

ニッキーさん
平日もほとんどをここで過ごしているんでしょうね。
土曜日は午前中にチラチラ舞っただけでした。
by tsun (2016-01-24 22:00) 

tsun

ゆきちさん
ウォーターベッド一番のメリットです。
でももう20年使用なので、そろそろ寿命が近づいています。
by tsun (2016-01-24 22:03) 

tsun

昆野誠吾さん
雪見だいふく連想からでしょうね(笑)
外猫のスリスリは「家に連れていって」か「エサちょうだい」でしょうか。
この寒さ、外猫には大変でしょうね。
by tsun (2016-01-24 22:08) 

リュカ

ウォーターベット体験してみたいな〜〜〜
リンちゃんが隣に居てくれたら
なお嬉しいなー(笑)
by リュカ (2016-01-25 10:37) 

tsun

リュカさん
ここ何年も防腐剤入れてないし・・・。
20年使ってますが、ウォーターベットは15年くらいの寿命というし・・・。
一時は流行りましたが、今はどうなんでしょうね。
by tsun (2016-01-25 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。