SSブログ

ガリガリサークル [ねこ]


160216.jpg

我が家にも導入した猫用ラウンジ、その名もガリガリサークル。
こんな感じでリラックスし、爪もバリバリやってます。
その名称「ガリガリ」なんですが、猫の爪研ぎといったら「バリバリ」が普通ですよね。

ローラー台、やってます。

2月12日 10.0Km
16021505.jpg

16021506.jpg

2月14日 12.0Km
16021507.jpg

16021508.jpg

今日のローラー台。

16021509.jpg

16021510.jpg

走行距離:12.0Km
2016年度自転車総距離:327.5Km



エイム クリエイツ ガリガリサークル スクラッチャー ビッグ 2321480

エイム クリエイツ ガリガリサークル スクラッチャー ビッグ 2321480

  • 出版社/メーカー: ノーブランド
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


スポンサーリンク


nice!(66)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 14

MINERVA

ローラー台、着実に距離を伸ばしておりますね。
ガリガリサークル、ダンボールのクズは猫たちに影響無いのでしょうか。
ふと気になった次第です....
by MINERVA (2016-02-16 10:14) 

リュカ

リンちゃん気持ちよさそう^^
うちの子たちも、コレは気に入ってます。
買って良かった♪
by リュカ (2016-02-16 10:32) 

ranran

痩せた人達のスポーツクラブかと、、

これはタマラン!でしょうねぇ
大根抱えさせたら 良い具合におろせるかな?
by ranran (2016-02-16 12:14) 

ニッキー

リンちゃん、綺麗に入ってますねぇ^^
うちの鍋は茶色の大御所が豪快にはみ出してますw
by ニッキー (2016-02-16 12:21) 

ゆきち

リンさん、美しいニャンモナイトです♪
日向でお昼寝、気持ちよさそうですね~(^◇^)
by ゆきち (2016-02-16 12:31) 

えりお

ガリガリサークル?
もうガリガリ君でいーやん!
by えりお (2016-02-16 14:10) 

kiki

tsunさん家では『バリバリサークル』と名付けては(笑)
えりおさんの言われる『ガリガリ君』も良いですね〜
by kiki (2016-02-16 16:53) 

tsun

MINERVAさん
ガリガリサークルの底を確認してみたら、猫毛と段ボール屑が少し溜まってました。
猫への影響はほとんどないと思われますが、体に付いた屑を部屋に巻き散らかされるかもしれません。
by tsun (2016-02-16 21:07) 

tsun

リュカさん
このように寝転がらなくても、ちょこんと座っていることが多いです。
この日は本当に気持ち良さそうでしたよ。
by tsun (2016-02-16 21:14) 

tsun

ranranさん
だから「バリバリサークル」の方が間違えられなくていいですよね(笑)
こういう所に入りたがるんですよね、なぜか・・・。
by tsun (2016-02-16 21:17) 

tsun

ニッキーさん
>はみ出してます・・・
目に浮かぶのでニヤついてしまいます。
ホント、猫って良いですよね。
by tsun (2016-02-16 21:26) 

tsun

ゆきちさん
ありがとうございます、私も美しいニャンモナイトだと思ってます(笑)
ホント、この日は暖かで気持ち良さそうでした。
by tsun (2016-02-16 21:30) 

tsun

えりおさん
う~ん、「バリバリ君」なら賛成です。
ダメですか・・・。
by tsun (2016-02-16 21:32) 

tsun

kikiさん
間とってやっぱり「バリバリ君」と呼ぶことにします(笑)
by tsun (2016-02-16 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。