SSブログ

桃月ポン [その他]


160316.jpg
桃月ポン

ももいろクローバーZの京セラドームコンサートでか買えないお土産みたいです。
名古屋ドームバージョンは小さいころから慣れ親しんだ「しるこサンドZ」。
ですので、桃月ポンの「満月ポン」は関西方面では親しみある菓子なんでしょうね。
そして、なんでこんなのを貰ったのかというと・・・。

会社にいるんです、コアなファンが。
私よりちょうど10歳上なので、う~ん61歳かな。
土日に京セラドームでライブがあったのでしょう。
名古屋ドームの時は、「土日とも汗を流してきた」と言っていましたが、今回はどうだったのでしょうか。

「僕は今、紫押し」
「こんな禿のおじさんも結構来ているよ」(当人も相当に・・・)
「嫌なことは全部忘れる」
ももクロのことを話している時は、とても活き活きしています。
しかし、私は思うんです。
離婚されなければいいな、と・・・。

そんな彼、今日の昼休みはいつものように、ももクロの情報集めに余念がありません。
(私と言えば、今の今まで、「ももくろクローバーZ」だと思ってました(汗))


スポンサーリンク


タグ:雑記 食べ物
nice!(97)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 8

ranran

ひた向きさが良いし、楽曲、歌詞も良いとか聞きますねぇ
熱狂的オッサンファンも多いみたいです

生みの親Kプロデューサーが 紅白卒業宣言を仕掛けたみたいですが 可哀想ですね

家庭や職場で肩身のせまい思いしてるとコアなコミュニティは居心地最高なのかな と妙に納得 遠い目
by ranran (2016-03-17 06:57) 

えりお

びっくりポンやっ!!( ̄口 ̄∥)
by えりお (2016-03-17 09:16) 

あとりえSAKANA

ブログへのご訪問&nice!を
ありがとうございます☆
by あとりえSAKANA (2016-03-17 12:49) 

tsun

ranranさん
>ひた向きさが良いし、楽曲、歌詞も良いとか聞きますねぇ
そのようなことを言ってました。
もちろんファンクラブ加入で、コンサートは北海道以外は行く、という入れ込みようです。
それはそれで感心しています。
by tsun (2016-03-17 18:54) 

tsun

えりおさん
ホンマにねぇー。
by tsun (2016-03-17 18:57) 

tsun

あとりえSAKANAさん
こちらこそいつもありがとうございます。
by tsun (2016-03-17 18:58) 

MIKUKO.

「ももくろクローバーZ」・・・ですかぁ。
あるある・・・とはちょっと言えなくて、微笑んでしましました ^^;
by MIKUKO. (2016-03-19 20:06) 

tsun

MIKUKO.さん
「クローバー」の「くろ」なんですね。
でも、私のように思っている人、案外沢山いるのではないでしょうか(笑)
by tsun (2016-03-20 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。