SSブログ

イライラ解消 [ROAD]


16040901.jpg

決算で忙しくしています。
毎年の事ではありますが、4月は何かとイライラします。
そんな訳で自転車でイライラ解消です。

16040902.jpg
定点撮影。

16040903.jpg
木曽三川公園と多度山。

16040904.jpg
いい色の・・・、サビ具合です。

16040905.jpg
三重県桑名市多度町美鹿のバス停。
私が通うようになって10年くらい
それ以前にパン屋さんらしきお店は閉店になったようです。
ちなみに「美鹿」の読みは「びろく」です。

16040906.jpg
三岐鉄道北勢線阿下喜駅に停車中の黄色い電車。

16040907.jpg

16040908.jpg
先週ならスゴかったでしょう。

16040909.jpg
やぶさめの里・・・、みたいです。
多度大社で有名な上げ馬神事ですが、この近くの猪名部神社でも行われているようです。

16040910.jpg
国道1号線。

16040911.jpg

16040912.jpg
距離調節して100Km。

16040913.jpg

久しぶりの多度、いなべ方面走。
実際に自転車乗るのも久しぶりでした。

走行距離:101.0Km
2016年度自転車総距離:734.3Km


スポンサーリンク


nice!(79)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 12

makoccino

春の日差しが写真から伝わってきます。
桜も大分散ってしまった様ですね。

by makoccino (2016-04-10 06:40) 

U3

「その手は桑名の焼き蛤」という弥次喜多道中を思い出しました。
by U3 (2016-04-10 08:20) 

てんてん

イライラ解消できて良かった^^
by てんてん (2016-04-10 10:18) 

ranran

決算期でしたか、 なるなる、、
お疲れさまです!
昨日関ヶ原近辺で ローディが鼻血だして道路で大の字にぶっ倒れてました
チームの方々が救急車の手配等されてました
どうやら単独のようでしたが自動車からの追突も多いので怖いですね


by ranran (2016-04-10 13:13) 

MINERVA

イライラ解消で自転車、良く分かります!!
私も昔から自転車に乗って、ストレス解消しております。
気分転換 されましたが、無理せずに頑張って下さい。
by MINERVA (2016-04-10 18:58) 

tsun

makoccinoさん
一見満開?と思っても近くで見るとかなり散ってしまっていました。
これから数カ月、自転車にとって一番の季節ですね。
by tsun (2016-04-11 12:41) 

tsun

U3さん
それって東海道中膝栗毛からなんですね。
小学生の時にその本買ったんですよ。
by tsun (2016-04-11 12:43) 

tsun

てんてんさん
発散は出来ましたが、今日(月曜日)になり筋肉痛になりました(汗)
by tsun (2016-04-11 12:46) 

tsun

ranranさん
何かあると単独は危険ですよね。
昔、山の中でガードレールを飛び越えた時がありました。
1mくらい下が田んぼで助かりましたが、そうでなかったら・・・。
その時は単独は危ないなぁと思いました。
by tsun (2016-04-11 12:54) 

tsun

MINERVAさん
かなり気持ちも晴れました。
しかし、体はバキバキで、今日(月曜日)になり筋肉痛で膝痛です。
それなりにローラーとかもしていたんですが、ちょっとマズいですね。
by tsun (2016-04-11 12:56) 

えりっしお

お疲れ様です<(_ _)>
イライラ解消できましたか?
スポーツ?で発散するのが一番でしょうね♪

サクラ1週早ければ満開だったんでしょうね?
残念にも思えますが、
tsunさんはサクラよりもツツジ科の花の方がお好きなんじゃないでしょうかね?
おそらくですよ?
あくまでも僕の直感なんですが?ゞ( ̄∇ ̄;)マーエーテ!

by えりっしお (2016-04-11 15:48) 

tsun

えりっしおさん
なんで分ったの?
ええっ、すっごい!

フッフッ・・・・
流石ですね(笑)
by tsun (2016-04-14 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。