SSブログ

三連休三日目 20160718 [ROAD]


16071801.jpg

雨予報だった週末から一転、梅雨明けのおまけ付きな超晴天。
いつもなら、グズグズして用意もなかなか進まず、お昼になってしまいます。
しかし、今日はなぜかテキパキと用意して10時前に出発できました。

暑くなりそうです。
16071802.jpg

揖斐川と養老山地。
16071803.jpg

多度大社。
16071804.jpg

16071805.jpg

16071806.jpg



行きは向かい風で、帰りは追い風。
しかし、最後はいつもの様にバテバテでした。

ポジションですが・・・
最初は快適、後半はやはり辛い。
それでも、いつもの首周りの痛みは軽減されました。

16071807.jpg

走行距離:62.8Km
2016年度自転車総距離:1,533.5Km


スポンサーリンク


nice!(114)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 114

コメント 14

えりっしお

お疲れ様です。
絶好の自転車日和でしたね♪
走り慣れた多度も程良い距離にあって自転車で走るのが楽しそうです。

清めの池、後半ずっと池を撮影されてたんで何者かが「ガバッ!」と出てくるのかと思いました(マジで)
ところで、清まりましたか?
by えりっしお (2016-07-19 06:29) 

ranran

ペースからして追い風は助けになりましたね
田園の中を駆け抜ける時、ツールの選手になった気分にならなかったですか?

あの激坂も 水着のネーチャンがきゃあきゃあ応援してくれたらダンシングでスイスイですよね~
by ranran (2016-07-19 07:51) 

リュカ

18日はこちらもいい天気でした。
暑いくらい!!
空に緑が映えますね^^
by リュカ (2016-07-19 10:22) 

kiki

ハンドルの感じは(首の痛みが軽減して)良かったようですね。
by kiki (2016-07-19 17:13) 

MINERVA

快晴の中、お疲れ様でした。
帰りが向かい風だと、さらに疲労度が増した事と思います。
ポジション、なかなか良さそうですが、慣れるまでが大変ですね。
by MINERVA (2016-07-19 17:34) 

tsun

えりっしおさん
動画の方は「オチ」がなくて申し訳ありません。
自転車コースはあっち方面しかないんですよね。
北も東も街中通るし、南は海だし・・・。
なので、西にあっち方面ばかりになってしまいます。
by tsun (2016-07-19 18:43) 

tsun

ranranさん
何人かで走っていればそんな感じになるんでしょうか。
青々した稲が風に揺れていい感じではありました。

水着のネーチャンが居なくなったらガクッとなるのは間違いないです。
by tsun (2016-07-19 18:49) 

tsun

リュカさん
もう、真夏です。
信号で止まるたびに、体力がグッと減る感じでした。
田んぼの稲が風に揺れていい感じでしたよ。
by tsun (2016-07-19 18:51) 

tsun

kikiさん
ありがとうございます。
もう少し劇的な改善を期待していたので、ちょっとガックリしています。
by tsun (2016-07-19 18:52) 

tsun

MINERVAさん
ありがとうございます。
そうなんですよ、今まで痛くならなかった腕とかが痛くなりました。
まあ、それほど大した痛みではありませんが、ちょっと違うだけですが、慣れって必要ですね。
by tsun (2016-07-19 18:55) 

ロートレー

連休3日目は、新たに調整した自転車の試運転だったのですね
ポジション変更がうまくいったようで良かったですね
by ロートレー (2016-07-20 22:34) 

tsun

ロートレーさん
ありがとうございます。
今までよりはマシになっているのは確かですが、上手くいったのかかどうか・・・。
by tsun (2016-07-20 22:48) 

旅爺さん

連日曇り気味ですが湿度が高い上に気温も高いので
過ごしにくい時期ですね。
by 旅爺さん (2016-07-21 13:53) 

tsun

旅爺さんさん
明日からはこちら名古屋も曇りの日が続きそうで、気温も落ち着きそうです。ただ、蒸し暑かもしれませんね。
by tsun (2016-07-21 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。