SSブログ

FWバージョンアップ4.50へ [etrex20]


Garmin etrex20
2016年9月8日にファームウェアが4.50にアップされていました。
前回の更新から1年以上。
新型機(eTrex20x)が発売されてから2回目のバージョアップです。
eTrex20_30_Webupdater__450.gcd

140529.jpg

Changes made from version 4.30 to 4.50:
Improved detection of USB connection to a PC.


バージョン4.30から4.50への変更として、パソコンとのUSB接続が改善されたとあります。
USBのバージョンが分かりませんが、現在はとにかく転送速度が遅くてイライラしてます。
800MBのファイルをパソコンからeTrex20に転送すると10分以上掛かります。
このバージョンアップで、少しでも転送速度が上がってくれればと思います。

これでeTrex20のバージョンアップは終了かなぁ、と秘かに思ってます。

今回も備忘録として書いた記事を見ながら作業です。

16091803.jpg

無事バージョンアップ完了。
毎度のことながら、OpenStreetMap(OSM)の日本地図も新しくしました。


本日のローラー台

16091801.jpg

16091802.jpg

走行距離:12.0Km
2016年度自転車総距離:2,019.9Km


スポンサーリンク


nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 2

Azumino_Kaku

おはようございます。拙宅に長野の知人から譲ってもらったガーミンがあります。形がにています(Vistaだったか)。それもファームウエアVerアップできるかもですね。
by Azumino_Kaku (2016-09-19 09:44) 

tsun

Azumino_Kakuさん
同じeTrexですね。
上のGarminのアップデートのHPだと、2009年の12月が最終みたいですね。3.20より前のバージョンなら変えてみても良いかもしれませんね。
by tsun (2016-09-19 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。