SSブログ

野良猫のシロ [ROAD]


161120.jpg

暖かな日曜日。久しぶりの自転車です。
稲永公園にいた野良のシロちゃん(仮名)。
ポケットからカメラを出そうとすると、エサをもらえると思ったのか近寄って来ましたが、それが気の所為だと悟ってすぐに私の前から去りました。

16112001.jpg

16112002.jpg

16112003.jpg

16112004.jpg

いつもの金城埠頭・フェリー埠頭へ行ってから、弥富や大治方面を50Kmになるまで走りました。
何か催しでもあったのか、金城埠頭は駐車場入りのクルマでいっぱいでした。

16112005.jpg

走行距離:50.9Km
2016年度自転車総距離:2,577.9Km


スポンサーリンク


nice!(71)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 10

リュカ

日曜日、そちらも天気が良かったのですね^^
白ネコちゃん、ゴハンくれるひとじゃないとツレないのねw
可愛い声だったかしらー?
by リュカ (2016-11-21 09:56) 

えりっしお

18日に『猫の恩返し』が放送されてましたが、
そこにもシロのような猫がいましたよ(笑)
餌くれなかったから「バ~~カ!」って言ってそうww
「写真撮ってんじゃねぇーよ!」かも?www
by えりっしお (2016-11-21 10:57) 

ranran

よく見ると ベー って舌出してますねww
by ranran (2016-11-21 13:06) 

tsun

リュカさん
自転車乗っていると暑いくらいでした。
外猫にしてはキレイな顔と体でした。
やさしい声で鳴いていましたよ。
by tsun (2016-11-21 18:42) 

tsun

えりっしおさん
『猫の恩返し』は見たことないです。
面白い?
ジブリで観るのは、『紅の豚』と『魔女の宅急便』くらいかなぁ。

by tsun (2016-11-21 19:06) 

tsun

ranranさん
ベロ出して去って行ったなら面白いんですが、この猫はじめからベロ出しっぱなしでした。
by tsun (2016-11-21 19:08) 

えりっしお

面白いか?と聞かれてもtsunさんが挙げた2作と比較したなら
お勧めはできないかも知れませんね。
絵自体が僕の好きな所謂ハイジ絵ではない事からも興味は薄れちゃってます...。
僕は「天空の城ラピュタ」「風の谷のナウシカ」が好きですね(聞いてませんね)
by えりっしお (2016-11-22 06:53) 

tsun

えりっしおさん
そうそう、見たところ絵がちょっとアレですよね。
「天空の城ラピュタ」・「風の谷のナウシカ」もいいのですが、放送していても観ないですね。ついつい観てしまうのが上の二つ。
あと、「火垂るの墓」は観たくても観れない・・・。
by tsun (2016-11-22 10:16) 

えりっしお

僕も同様「火垂るの墓」はよー観んです(〃ノ∀`〃)
あんないたいけな女の子が・・・
あぁ~もう思い出しただけでもあかんです (ノ◇≦。) ビェーン!!

劇場まで観に行ったのは「となりのトトロ「」魔女の宅急便」「もののけ姫」「ハウルの動く城」「千と千尋の神隠し」「崖の上のポニョ」くらいです(だから聞いてないて)
by えりっしお (2016-11-22 10:49) 

tsun

えりっしおさん
くらいですって・・・
いっぱいだがー!
by tsun (2016-11-26 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。