SSブログ

ハイプロテクションシールを貼ってみた [etrex20]


16112504.jpg

koniさんに教えていただいた「ハイプロテクションシール」なるものを購入して、eTrex20の画面部に貼り付けてみました。
貼り付けたのは、キャリングケースのカッターで切り取った窓部に当たる部分だけ。
思いの外粘着力が強く、貼り直そうとするとシールが伸びてしまい一発勝負となります。
今回は2回目(2枚目)で満足の行く出来栄えとなりました。

16112505.jpg

このシールの主目的は、オートバイ用の保護用です。
買ったのは厚さ0.2mmで、135mm×200mmの1枚。
これが定価800円という値段です。

16112503.jpg

まだまだたくさん残っているので暇を見つけ、専用シールのようにeTrex20の前面をすべてカバーするように切り取って貼り付けてみたいと思ってます。
また、自転車のヘッドチューブに貼り付け、アウターケーブルとの擦れ対策に良いかもしれません。


本日のローラー台

16112501.jpg

16112502.jpg

走行距離:12.0Km
2016年度自転車総距離:2,620.9Km


GARMIN eTrex10/20/30用 液晶保護フィルム 70005

GARMIN eTrex10/20/30用 液晶保護フィルム 70005

  • 出版社/メーカー: Garmin
  • メディア: エレクトロニクス



デイトナ(DAYTONA) ハイプロテクションシールSUPER /Sサイズ(135mm×200mm) 14181

デイトナ(DAYTONA) ハイプロテクションシールSUPER /Sサイズ(135mm×200mm) 14181

  • 出版社/メーカー: デイトナ(Daytona)
  • メディア: Automotive


スポンサーリンク


nice!(78)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 8

ranran

チェーンステーの保護用にも使えるみたいですね
余ったら下さい カエヨ!ww
by ranran (2016-11-26 17:59) 

ロートレー

上手く晴れましたね
これで多少の雨も気になりませんね!

by ロートレー (2016-11-27 22:19) 

えりっしお

やっぱり朝飯前でしたね♪
by えりっしお (2016-11-28 08:55) 

koni

ハイプロテクションシール買われたんですね。
色々使えて便利ですよね。
私は飛び石から守るためにダウンチューブに貼ってます。
by koni (2016-11-28 13:38) 

tsun

ranranさん
そうか、チェーンステーの保護用かぁ。
良いこと聞きました。これで余らなくなったかも(笑)
by tsun (2016-11-28 23:35) 

tsun

ロートレーさん
二回目は完璧だったかも(笑)
でも、雨の日は乗らないし、急な雨の場合は仕舞います。
by tsun (2016-11-28 23:37) 

tsun

えりっしおさん
当たり前だてー、ふふふっ。
by tsun (2016-11-28 23:37) 

tsun

koniさん
すぐに注文しました(笑)
私もそれにも使えると考えていました。
他にもいろいろ使えますね。
by tsun (2016-11-28 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。