SSブログ

WRC TARMAC EVO [その他]


17011501.jpg

ずっと処分しよう思いながら眠っていたホイール。
エンケイの「WRC TARMAC EVO」と言います。
やっとのこと、奥深く仕舞い込んでいたのを引っ張りだしました。
処分方法を考え中です。

13053001.jpg

本日のローラー台
吐く息が白い部屋で漕ぎました。

17011502.jpg

17011503.jpg

走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:225.1Km


スポンサーリンク


nice!(113)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 113

コメント 9

えりっしお

〇フオクで検索したら出品されてますね
それからするとtsunさんのは見た目の程度は物凄くよく見えます♪
是非高値で売って美味しいもの食べさせてください ナンデダテー
by えりっしお (2017-01-16 08:13) 

ranran

ヤフオク未落札は サイズ次第なら光明ありかも、、
あ、このホィールに合う車を買う!

これっすよww
by ranran (2017-01-16 09:45) 

リュカ

ダンナの実家のお母さんから雪景色が送られてきましたよー!
けっこう降ったみたいですね。
by リュカ (2017-01-16 10:17) 

tsun

えりっしおさん
ranranさん

ヤフーはプレミアム会員止めたので出品できません。
ひとまず、アップ〇レージに見積依頼しておきました。
by tsun (2017-01-16 19:14) 

tsun

リュカさん
日曜はいったん落ち着きましたが、今日はまた白くなってました。
トラブルがあって、今日の日中の様子を全然知らないんです。
by tsun (2017-01-16 19:16) 

旅爺さん

このナンバー見かけたら声かけますね。
by 旅爺さん (2017-01-16 19:42) 

tsun

旅爺さんさん
もう20数年前のクルマなんですよ。
今は違うクルマです。
by tsun (2017-01-17 10:37) 

Loby

日本人はこういうモノ(昔のクルマ)を大事にしますからね。
私は4、5年ほどで替えます。
たいへん遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
by Loby (2017-01-22 07:56) 

tsun

Lobyさん
使わないものをいつまでも取っておく・・・、とも(汗)
今年もよろしくお願いします。
by tsun (2017-01-22 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。