SSブログ

民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイト「TVer」 [その他]


17021001.jpg

2017年のWRCを徹底紹介するテレビ地上波の新番組が、テレビ朝日で毎月放送されます。
それが「地球の走り方 ~世界ラリー応援宣言~」という名の番組です。
第一回放送が2月8日でしたが、コロッと忘れてしまい見逃しました。

再放送の情報などないかと調べていると、「TVer(ティーバー)」というサイトで見ることが出来るのが分かりました。
「TVer」とは、民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイトのこと。
各局の番組を、好きな時に好きな場所で、全て無料で、番組放送終了から約7日間視聴できます。
ちなみに「地球の走り方 ~世界ラリー応援宣言~」は2月27日まで見ることができます。

いや~、ホント素晴らしいです。


本日のローラー台

17021002.jpg

17021003.jpg

走行距離:12.0Km
2017年度自転車総距離:323.1Km


スポンサーリンク


nice!(66)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 2

ranran

TVer、初めて観ました
総ての番組とはいかなくても ◯◯K オンデマンドと違い無料は助かります
その分広告はご愛敬ですね

MotoGPやスーパーGT等、モータースポーツは大好きですが、ルール等は案外難しくて解説に特化したテレビ東京の番組は大好きでした

この番組も、ラリーの面白さを掘り下げてくれるのは間違い無いでしょうが、通のtsunさんには 物足りないかも ですね

世界選手権とはいいませんが 新城で毎年開催せれているラリージャパンを観てみたくなりました

by ranran (2017-02-11 14:11) 

tsun

ranranさん
おっしゃる通り、ちょっと物足りなさを感じました。
第二部ではレース映像メインの番組だと思っていたんですが・・・。
トヨタ参戦で、またラリー・ジャパンが開催されるといいですね。
新城は「かなりユルイですよ」と、昨年写真メインで観戦した同僚が言ってました。
by tsun (2017-02-11 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。