SSブログ

マクレー教官のラリースクール [その他]


17022301.jpg

液晶ディスプレイにして、Windows98SEからWindowsXPにインストールし直しました。
ビデカードやサウンドカードのドライバー類も、すべてXP内のドライバーでインストールされておりました。この辺りが98SEと違うとことです。
そして「Colin McRae Rally」をインストールし、ドキドキしながら立ち上げると・・・

でっ、出来た!
98SEでいろいろ悩んでいたのはなんだったのだろう。
それにしても、拍子抜けするくらいあっさりと出来ちゃいました。

早速、今は亡きコリン・マクレー本人の声によるラリースクールをやってみました。
英語なので、なんとなくのニュアンスとお手本走行画面を見て走ります。


*撮影しながらなので、イメージとして見ていただきたいです

17022302.jpg

ちなみに上のような走行だと、マクレー教官の点数は0点です(汗)

あとは、ハンドルコントローラーソフトのインストールが上手く行けば、ゲームを楽しめそうです。


スポンサーリンク


nice!(61)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 9

えりっしお

ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!
やりましたね~♪
25~24日のお休みはゲーム三昧ですね lol
by えりっしお (2017-02-24 06:48) 

えりっしお

25~26日の間違いじゃね?
by えりっしお (2017-02-24 06:49) 

ranran

不謹慎ながら ご老人のアクセルとブレーキの踏み間違いを思い浮かべてしまいましたww
スマートアシストⅢはオプション選択したいところですね

これでゲーム三昧ですねぇ
ローラー台やりながら楽しむ方法を考案してください!
by ranran (2017-02-24 08:37) 

リュカ

おおお!良かったですね!
楽しめますね^^
by リュカ (2017-02-24 09:58) 

kiki

いくらでも暴走しても良いですよ〜
by kiki (2017-02-24 21:34) 

tsun

えりっしおさん
パソコン一式持って行くわ(笑)
by tsun (2017-02-25 00:38) 

tsun

ranranさん
今度はハンドルコントローラーがダメなんです・・・(汗)
by tsun (2017-02-25 00:39) 

tsun

リュカさん
ありがとうございます、あともう一歩です。
by tsun (2017-02-25 00:40) 

tsun

kikiさん
ありがとうございます、思いっきり暴走させてもらいます。
by tsun (2017-02-25 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。