SSブログ

三歩進んで二歩下がる [その他]


17022401.jpg

リン:「いつになったらやらしてくれるの?」
私 :「う~ん・・・(汗)」

ハンドルコントローラーをどうしても認識してくれません。
Wondows98SEでは上手く認識してくれたんですが・・・。
ネットでWindowsXP用のドライバーを探すことになりました。

♪三歩進んで二歩下がる・・・
上手く行かないもんです(汗)

Windows98SEの時



本日のローラー台

17022402.jpg

17022403.jpg

走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:476.1Km


スポンサーリンク


nice!(78)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 8

ranran

? 以前のように象の鳴き声してるけど、、とよく見直せば98SEとの注釈ありますね(汗)
パソコンのセットアップは 瞬く間に時間が流れますが、tsunさんのような『通』ですとそこも楽しみかもしれませんね



by ranran (2017-02-25 08:30) 

Loby

認識の問題は困りますね。
私もスマホを買い替えましたが、PCを認識してくれません><
by Loby (2017-02-26 05:58) 

an

あなたの付けた足跡に
きれいな花が咲くといいですね♪
by an (2017-02-26 18:26) 

tsun

ranranさん
像の・・・
ブレーキ掛けてロックしている音ですね(笑)
いろんなのをダウンロードしていたら、マルウェア系の変なのが入ったようで・・・(汗)
by tsun (2017-02-26 23:09) 

tsun

Lobyさん
ホント、すんなりいきませんね。
by tsun (2017-02-26 23:12) 

tsun

anさん
ワンツー、ワンツー
ありがとうございます(笑)
やたらめったら変なサイトからダウンロードしていたら、Chromeの動きがとても変です。
by tsun (2017-02-26 23:19) 

えりっしお

もうこうなったら気長にやりましょう♪
by えりっしお (2017-02-27 11:09) 

tsun

えりっしおさん
ラジャー!
何個かそれらしきソフトをダウンロードしたので、今日試してみます。
by tsun (2017-02-27 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。