SSブログ

白骨温泉旅行 [その他]


17022602.jpg

総勢5人、男子ばかりの合計264歳で温泉旅行に行ってきました。
古いオートバイ仲間ですが、久しぶりに集まっての一泊クルマ旅行です。
帰宅後、家でお風呂に入って、やっと硫黄臭さが薄らぎました。
白骨温泉の硫黄臭、恐るべしです。

17022601.jpg
photo by えりっしおさん

17022603.jpg
夕食前の様子。

17022604.jpg


詳しくは4年ぶりに更新したという chocopapaさんのブログ「choco-papa's Willful Life」でどうぞ。


スポンサーリンク


タグ:旅行
nice!(60)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 16

ranran

硫黄臭ですか、、
スカシっ屁してもバレないですねww
バレルテ~

ゲーム、インスト完了していたら 朝までラリー大会でしたね♪
by ranran (2017-02-27 06:21) 

えりっしお

お疲れ様でした<(_ _)>

僕も同じく風呂に入ったら薄まりましたが、
黒湯温泉の方が硫黄臭はきつかったように思いました シランテー

U木はまだ誕生日前だよ

帰宅したら、今回は紛失物が2点ありました(ノ◇≦。) ビェーン!!
1点はイヤホンが見当たらなかったです...。

またいつか旅しましょう♪
by えりっしお (2017-02-27 06:35) 

ニッキー

白骨温泉、冬に行って他にすることがなかったのでひたすら温泉に入ってたら、まんまと温泉負けした過去が(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-02-27 08:27) 

リュカ

温泉いいなあ~~
硫黄臭くなりたいです(笑)
仲間との温泉、楽しそうですね^^
by リュカ (2017-02-27 10:36) 

匪石

お、いいですねぇ~男旅っ!
アレでしょ?
このあとパァーっと盛り上がったんでしょ?
若い仲居さんたちを部屋に呼んでー
トランプ大会っ!!!
by 匪石 (2017-02-27 14:18) 

tsun

ranranさん
私も何回かすかしましたが匂いは気になりませんでした。
ただ、泡は気を付けなければなりません。
あっ、ranranさんのすかしっ屁はダメだと思いますよ。
超キョーレツなので(笑)
by tsun (2017-02-27 18:01) 

tsun

えりっしおさん
お疲れ様でした<(_ _)>
部屋には忘れ物は無かったように思うけどなぁ。
でも小さいもだと見逃したかも・・・。

黒湯温泉・・・?、でしたが乳頭温泉郷の秘湯じゃないですかっ!
湯治ってやつをしてみたいです。
一週間くらい自炊してのんびりしたい、でも自炊できないな(笑)
by tsun (2017-02-27 18:08) 

tsun

ニッキーさん
あそこは冬以外でも温泉に入っているしかないですね。
お土産屋さんが一軒あるだけですもんね。
by tsun (2017-02-27 18:10) 

tsun

リュカさん
硫黄臭・・・、あおくんとうみちゃんに嫌われますよ(笑)
ワイワイガヤガヤも楽しいですね。
by tsun (2017-02-27 18:16) 

tsun

匪石さん
パァーっと盛り上がった後、すぐに布団に横たわったら寝てました。
でも、他の人は知りませんよ、トランプしていたかもね。
その辺り、えりっしおさんに詳しく聞いてくださいね。
by tsun (2017-02-27 18:22) 

えりっしお

黒湯温泉、クワガタ採集の旅で行きました。
硫黄臭、強烈ですよ。
Tシャツについたにおいが当分とれませんでしたから...。

夕食後に僕は、U木と湯に行きましたよね。
戻ったら、皆ダウンしてたので、その後の記憶がなくなりました(笑)
で、1時前に目が覚めてまた湯に浸かりに行きました。
↑ の画像が誰もいない深夜に撮った画像です。
なので、トランプはおろか何も特別に楽しい事はしてません(´;ω;`)ウゥゥ
by えりっしお (2017-02-27 19:11) 

kiki

白骨温泉には行ったことがありませんが、硫黄臭で秋田の玉川温泉は負けていないと思いました(笑)
あの強烈な臭い。
強酸性の温泉で湯船に浸かるとピリピリします。
by kiki (2017-02-27 23:38) 

tsun

えりっしおさん
そんな遠くまで遠征したんですね。
ここの宿で、一週間くらい自炊の部屋で湯治したいわぁ。

私もその1時前くらいに、異常な喉の渇きを覚え起きました。
その後は、起きているのか寝ているのか分からない状態で、5時に起きて温泉に1時間くらい浸かっていました。
なので、1時以降はトランプしていないのは知っています。
by tsun (2017-02-28 10:39) 

tsun

kikiさん
その玉川温泉は強烈そうですね。
黒湯温泉といい、なんだか東北地方というだけで凄そうな気がします(笑)
強酸性の温泉、好きです。
by tsun (2017-02-28 10:46) 

chocopapa

ども、U木です(ワラ)
楽しかったね~、1年に1度くらいは泊りでこういう企画したいですね
残念なのは野獣の咆哮で、熟睡できなかった事くらい
tsunさんに刺激受けて、久しぶりにブログ更新しちゃったよ(ププ
by chocopapa (2017-03-01 23:58) 

tsun

chocopapaさん
ブログ、4年以上のご無沙汰じゃない(笑)
コメントしようとしたけど会員登録が面倒なので途中で止めました。

ホント、あのイビキはタマランね。
次回は、K下だけは別室だね。
by tsun (2017-03-02 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。