SSブログ

夜間ステージをクリアできない [その他]


17022401.jpg

苦労して遊べるようにしたラリーゲーム「COLIN McRAE RALLY」。
毎日、30分くらい遊んでいます。
そして今、イライラするほど思い悩んでいるのが、ゲーム中の「ラリースクール」エキスパートレベルの最後の試験である夜間ステージ。
これが難しんです。

コースの先が見通せないので、コースを覚えるしかありませんがそれがなかなか・・・。
ディスプレイの調整で画面を明るくするという奥の手もありますが、私のディスプレイはもうMAX状態で奥の手が使えません(汗)
点数を見る限り、スピードが足りないようです。
下の動画のタイムから10秒くらい遅いです。


途中、2分くらいポーズが入ってますので飛ばしてください


こちらは私と同じくらいの「走り」です(笑)


本日のローラー台

17031001.jpg

17031002.jpg

走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:610.1Km


スポンサーリンク


nice!(60)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 6

kiki

ゲームって夢中になってしまいますね〜
by kiki (2017-03-11 11:57) 

えりっしお

夜間、掘削工事される方がヘルメットにライトをセットされてますよね。
あれを頭に付けて走ったらいかがですか?ヾ(゚д゚; )コラ~‼

ε≡≡≡≡≡≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ
by えりっしお (2017-03-11 17:04) 

tsun

kikiさん
そうなんです、やりだすと時間があっという間に・・・。
by tsun (2017-03-11 22:05) 

tsun

えりっしおさん
実際、そんな気持ちになるんですよー。
なーにー、やっちまったなー。

by tsun (2017-03-11 22:08) 

いっぷく

ゲームは面白くなりかけた頃に
こうしたハードステージが出てきて
攻略心に火をつけてくれるんですよね。

by いっぷく (2017-03-11 22:22) 

tsun

いっぷくさん
先程、攻略しました(^O^)
ノーミスではありませんでしたが、「PASS」をもらえました。
by tsun (2017-03-12 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。