SSブログ

ハニーイエロー [日常]


17032001.jpg

2003年式の愛車デミオ。
ずっと気になっていたデミオの汚れ。
三連休の最後の日は、「ひょっとして二年ぶり?」という洗車をしました。

おしゃれなハニーイエロー色の我がデミオ。
一見キレイそうに見えるんですが、洗車すると目立つ傷。
もうほとんど嫁さんが運転していますが、コツコツと何かにぶつけているみたい。
そして、汚れにも無頓着なんですねぇー。
おしゃれなハニーイエローなデミオは、キレイに乗りたいんですがもう諦めています。


本日のローラー台

17032002.jpg

17032003.jpg

走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:749.1Km


スポンサーリンク


nice!(71)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 12

らしゅえいむ

かわいいですね。
ハニーイエローのデミオくんも、
「コツコツと」の、奥さまも。
「がっちゃん!」では無いので、「報告なし」。
おおらかなご夫婦。いいなぁ~"^_^"

by らしゅえいむ (2017-03-20 23:35) 

ranran

黄色が似合うクルマはカッコいいですよね!
『道具』への想いは人それぞれですよね
うちの子供達は お父さんが大事にしているから、、と免許取っても乗るのを遠慮していたようです
引き換え、片目を(両目?ww)つぶっていらっしゃるtsunさんはエライなぁと思います

小さな事からコツコツと!は西川きよしの座右の銘ですが
tsunさん家では小さなトコからコツコツと!ってトコですねww

余談ですが『ぐっさん家』のボロアパート、発見しましたヨ
by ranran (2017-03-21 09:07) 

リュカ

可愛い色です^^
そっかー。傷は目立つのですね。
うちもバイク、洗車しないとねーといいつつ
全然してないです^^;
by リュカ (2017-03-21 10:19) 

えりっしお

ハニーイエローなんて初めて聞きました(´ー`A;) アセアセ
蜂蜜の黄色って意味?
tsunさんがセレクトしたカラー?(色でいいだろ!)
by えりっしお (2017-03-21 12:37) 

ロートレー

綺麗に乗られているではありませんか。
家内が乗っているロードスターの大きな傷は全部私です。
家内はもともと運転は慎重なので擦り傷程度かな。
でも最近は、衰えを自覚してか歩道で人がいなくても一旦止まるんだよね~
by ロートレー (2017-03-21 18:43) 

kiki

ハニーイエロー、可愛い色です。
小学校の参観日の駐車場で車を接触させたことがありました。
大事には至りませんでしたが、勉強になりました。
1度きりの体験です(笑)

by kiki (2017-03-21 21:24) 

tsun

らしゅえいむさん
ありがとうございます。
凹みとか、聞かないと言いませんね(笑)
これが新車で、傷を見つけたらネチネチ文句も言いますが・・・。
もう、そんな気も無くなってしまいました(汗)
by tsun (2017-03-22 00:15) 

tsun

ranranさん
傷もいっぱい付いちゃうと、「うん、うん、いいよ」になりますね。
それでも以前は、研磨剤で傷を見えなくしたり、タッチペンで色を塗ったりしましたが・・・。

『ぐっさん家』、そうなんですか。
あれは西区辺りかなと自分では思ってましたが、違いますか。
by tsun (2017-03-22 00:20) 

tsun

リュカさん
ありがとうございます。
後ろのバンパーなんて傷だらけのローラです(古い^^;)。
どんだけ~、ってくらい当ててます。
by tsun (2017-03-22 00:24) 

tsun

えりっしおさん
蜂蜜色ってやつですね。
確か、この色を押したのは自分だったと記憶しています。
オシャレさんなので(笑)
by tsun (2017-03-22 00:28) 

tsun

ロートレーさん
屋根ありなので、塗装状態は多少良いのかもしれませんが、傷だらけなのは間違いありません。
クルマの運転は、慎重過ぎる方が良いですよね。
by tsun (2017-03-22 00:32) 

tsun

kikiさん
ありがとうございます。
気を付けていてもやっちゃいますよね。
魔が差すというか・・・。
一番は乗らないことですよね(笑)
by tsun (2017-03-22 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。