SSブログ

Strava/Reliveに写真を入れてみる [ROAD]


17041601.jpg

サイクリングアプリのStraveのGPSログを、衛星地図画像(?)に表示してくれるアプリRelive。
同じスマホで写真を撮れば、その地点で写真を表示してくれる筈ですが、昨日は表示してくれませんでした。
カメラアプリの設定を調べると、「場所サービス」設定がオフ。
多分、これですね。
今日は「場所サービス」設定をオンにして出発です。

結果、その地点で写真を表示してくれるようになりました。

17041602.jpg

走行距離:35.4Km
2017年度自転車総距離:1,028.4Km


スポンサーリンク


nice!(77)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 9

えりっしお

GPSログ?
これかっこいいですねぇ♪
勿論、ウォーキングでも使えますよね。
通勤は?(オイ)
by えりっしお (2017-04-17 05:41) 

makoccino

面白そうですね。
早速、ダウンロードしてみます。
by makoccino (2017-04-17 05:47) 

いっぷく

拝見しました。
これは面白いですね。

by いっぷく (2017-04-17 07:23) 

ranran

さらにカッコいいっすね!
by ranran (2017-04-17 12:53) 

ranran

追記です
動画の右下にStravaって書いてあったので勘違いしてましたがReliveが動画作成なんですね(汗)
リンちゃんにGPSつけて『リンちゃんの一日』ドキュメント見てみたいっすね
by ranran (2017-04-17 14:03) 

tsun

えりっしおさん
衛星画像に表示してくれる方は、ライド(サイクリング)データのみみたいです。
Stravaは、基本的にはランとライド用のようです。
by tsun (2017-04-17 23:17) 

tsun

makoccinoさん
実際のところ、どうってことないですが、見た目は良いですよね。
ロガーのStravaの方はなかなか使えると思います。
by tsun (2017-04-17 23:20) 

tsun

いっぷくさん
こんなとこ走りましたと、見てもらうには良いツールだと思います。
by tsun (2017-04-17 23:22) 

tsun

ranranさん
ReliveをStravaに関連付けておけば、ログをアップすると自動的に動画を作成してくれます。
猫にGPS、面白そうですね(笑)
by tsun (2017-04-17 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。