SSブログ

リムテープを買いに・・・ [ウォーキング]


17052701.jpg

散步がてら自転車屋さんへ。
近くにもスポーツバイク専門店がありますが、ちょっと遠目のこの店に行ったのは、先日訪れた時に欲しいサイズがあるのを確認していたからと、散步に程よい距離だから。
欲しかったのは、先日交換して無くなったリムテープのストック。

17052702.jpg

はじめはAmazonで買うつもりでしたが、700C用の16mm幅が売っていません。
値段も同じなので、それではと歩いて出掛けた次第です。
ついでに、もう一組のホイール用に、18mmのリムテープも購入。

17052703.jpg

本日の歩行距離は7.9Km。
2017年度ウォーキング距離:163.4Km


スポンサーリンク


タグ:買い物 散步
nice!(67)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 2

ranran

リムテープ 巾の種類があったとは初耳です(恥っ)
イオン近くの例の店舗ですか?
シマノのラインナップでも こういう備品のサポートが広いと、次も足を運びたくなりますね
by ranran (2017-05-28 19:01) 

tsun

ranranさん
このシュワルベの700C用だと、14,16,18mmがありました。
そう、イオンの隣のレイの店舗です。
心配なのが、お客の入りです。
by tsun (2017-05-28 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。