SSブログ

稲永スポーツセンターまで散步 [ウォーキング]


17070801.jpg

今日は気温が35度まで上がったそうです。
その中を5時間ばかり歩いてきましたが、かなり日焼けしています。
ただ、気温は同じくらいでも、8月のあの暑さとは違う気がするんです。
歩いていても、まだ我慢できるんですよね。

17070802.jpg

17070803.jpg

17070804.jpg

稲永スポーツセンターには野球場とサッカー場が何面もあります。
子供たちが声を張り上げてプレーしていました。
この暑さ、プレーしている子供たちは大変ですが、審判や応援・手伝いしているお母さん方も大変そうでした。

17070805.jpg

本日の歩行距離は22.7Km。
2017年度ウォーキング距離:226.7Km


スポンサーリンク


nice!(57)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 12

匪石

あの大滝詠一氏も街歩きをライフワークにしてたそう。
もちろんタモリも。
同じ街に暮らすtsunさんと匪石ですが
この二日ばかり一歩も家を出ていない匪石とは
全然見える景色が違うのでしょうね。
脱毛ぃゃ脱帽します。
by 匪石 (2017-07-09 02:02) 

リュカ

こちらも今日は暑かったですー。ってか毎日暑いか。
さすがに日焼け止めしていても日に焼けちゃいますね。
8月の暑さを想像すると怖いです^^;
by リュカ (2017-07-09 17:21) 

kiki

午後かには凄い雷がなっていました。
朝の3時頃まで大雨のようです。
by kiki (2017-07-09 19:09) 

ranran

親御さんの方が 気温よりも熱いっすね

5時間ですかぁ
アスファルトの輻射熱の中 すっげーっす
by ranran (2017-07-09 19:19) 

Loby

えっ、35度の中を5時間も歩いた!!!
ちょっと超人的な感じがするのは私だけでしょうか^^;
それにしても鍛えられていますね!
by Loby (2017-07-09 21:11) 

tsun

匪石さん
あと、なぎら健壱氏もカメラ持って歩き回っているようですよ。
私もいいカメラ持って写真を撮りたいのですが、センスとお金が無いのでダメですね。
このウォーキングにより、今日の日曜は家でのんびり出来ました。
by tsun (2017-07-10 00:06) 

tsun

リュカさん
湿度の違いでかなり暑さも変わってきます。
土曜日は比較的湿度が低かったのか、気温は上がりましたが死にそうなほど暑くありませんでした。
by tsun (2017-07-10 00:08) 

tsun

kikiさん
こちらは、雷もなく干上がった感じの日でした。
今日の日曜はずっと曇り空でした。
by tsun (2017-07-10 00:10) 

tsun

ranranさん
ホント、一生懸命な親御さんには頭が下がる思いです。
うちは水泳教室の付き添いでも嫌々でした(汗)
土曜日は気温の割に大丈夫でした。
by tsun (2017-07-10 00:14) 

tsun

Lobyさん
気温の割に、比較的歩けました。
鍛えられてはいませんが、体重は2Kgほど減ってました。
ただ、その後の食事と水分補給で元に戻りますが・・・。
by tsun (2017-07-10 00:18) 

nikki

5時間も歩いたのですか。お疲れ様でした。
昔、割と暑いときに行と帰りで10キロ歩きました。
もう今ではそんなに歩けないです。
by nikki (2017-07-10 22:57) 

tsun

nikkiさん
ウォーキングを始めた頃は5Kmがやっとでした。
by tsun (2017-07-31 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。