SSブログ

PrimeDay特選セール [その他]


17071101.jpg

AmazonのPrimeDay特選セールが、そろそろ終わりますね。
折角なので何か買ってみたい・・・。
ということで、サイクリンググローブをタイムセール対象品で探してみました。
もうボロボロなんですよね、サイクリンググローブ。

チョイスしたのは上の画像のグローブ。
なかなか良い色使いではないでしょうか。

ここ何日かは、運送会社のドライバーさんは忙しんでしょうね。


本日のローラー台

17071102.jpg

17071103.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:1,941.6Km


スポンサーリンク


nice!(74)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 14

リュカ

うん!とっても良いですね!!
こーゆー配色好きです。
by リュカ (2017-07-12 13:00) 

えりっしお

所謂トリコローレですね?
これを嵌めて疾走すればどこまでも走れるでしょうね♪
by えりっしお (2017-07-12 15:42) 

ranran

対象商品に欲しい物があると決まりです
by ranran (2017-07-12 21:30) 

kiki

AmazonのPrimeDay特選セールのような時に限って、
欲しいものがありません。
来年は、覚えておきます。
by kiki (2017-07-12 22:00) 

tsun

リュカさん
ありがとうございます。
リュカさんがそうおしゃってくれれば間違いないです。
by tsun (2017-07-12 22:33) 

tsun

えりっしおさん
トリコローレ・・・。
イタリア三色旗を言うんですね。
トリコロールだろ、と書きそうになりました(汗)
by tsun (2017-07-12 22:35) 

tsun

ranranさん
他にも何点か買おうかと考えましたが、本当に要るものだけにしました。
by tsun (2017-07-12 22:36) 

tsun

kikiさん
あと、いいなぁと思ったものがセール品でなかったり・・・。
by tsun (2017-07-12 22:38) 

いっぷく

コメントありがとうございます。

>AmazonのPrimeDay
どうしようかぐずぐず迷っているうちに一瞬忘れて気がついたら終わってしまいました。
by いっぷく (2017-07-12 23:23) 

tsun

いっぷくさん
なにか無理してでも買わなくちゃ、と思わせる大売出しではありますよね。
by tsun (2017-07-13 10:58) 

旅爺さん

新しいグローブで力がわき上がるでしょう。
当地は昨日は物凄い豪雨と雷雨で庭が川のようでした。

by 旅爺さん (2017-07-13 12:19) 

tsun

旅爺さんさん
名古屋も床上浸水もあるような雷雨でした。
しかし、ほんとに局地的で我が家の方は大丈夫でした。
by tsun (2017-07-13 17:08) 

nikki

アマゾンプライムセール始まった時、アクセスできなくて
なぞのポメラニアンが表示されてましたね。
by nikki (2017-07-14 00:20) 

tsun

nikkiさん
そうなんですか、全然知りませんでした。
サーバーが一時的にダウンでもしたのでしょうか。
by tsun (2017-07-14 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。