SSブログ

俺ってやつは・・・ [その他]


17071401.jpg

先週の土曜日に購入してみたロト7。
抽せん日は、第221回、本日14日分からとなります。
本日は結局、1つの数字しか合致していませんでした。
では、先週はと見てみると、そこには・・・。

17071402.png

そこには、とんでもない数字たちが出ているではないですか。
なんと5つも数字が合致(4等)しています。
なんてこったい、11,800円・・・。
この数字、先日の当選番号なんて知らずに、売り場で適当に選んだ数字なんですよね。

俺ってやつは、なんてついていないやつなんだ・・・(汗)
でも、3等の945,300円じゃなくて良かったです。
3等以上だったら、悔しくて悔しくて1年は立ち直れないでしょう、マジで。


本日のローラー台

17071403.jpg

17071404.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:1,971.6Km


スポンサーリンク


nice!(58)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 8

いろいろ

5つ当たっても4等は厳しいですよね。
4等でも十分に悔しいですよ。(>ω<)
私も長い間ロト6の方を買っていますが
3つ迄は何度かありましたが
なかなか当たりません。
同じ番号をずっと買ってるので
買うの辞めたとたんに当たるのが悔しくて
なかなかやめれません。(^_^;)
by いろいろ (2017-07-15 08:43) 

ranran

間違いなく 何かを持ってますねぇ
それにしても ガクッときましたね
by ranran (2017-07-15 09:42) 

えりっしお

僕は未だに買ったことすらないのですが、
7つの枠全てで03、07、09、18、25、28、33の数字を買ってれば当たってたつー事ですか?
当分嵌まりそうですね |∀・).。oO(・・・)
by えりっしお (2017-07-15 10:05) 

tsun

いろいろさん
>買うの辞めたとたんに当たるのが悔しくて
それ、よく分かります(笑)
私は、買うのを止めたら当選番号を見ないようにしました。
by tsun (2017-07-15 23:36) 

tsun

ranranさん
ここまで数字が合うと、もう当分はこの手の組み合わせの数字がでないような気がしてなりません。
by tsun (2017-07-15 23:37) 

tsun

えりっしおさん
ごめんなさい、よく分かりません。
この番号で先週の木曜日(6日)までに買っていれば、1万某が私の懐に入っていました。
多分、この手の数字は出ないでしょうね・・・。
by tsun (2017-07-15 23:40) 

MIKUKO.

だからね、
過去のは見ちゃダメ(笑)
by MIKUKO. (2017-07-22 16:43) 

tsun

MIKUKO.さん
ホント、見てはいけません(笑)
by tsun (2017-07-23 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。