SSブログ

『女子柔道部物語』 [お気に入りのマンガ]


17081601.jpg

本屋さんで見つけて速攻で購入しました。
こんな漫画が出ているなんて・・・。
『柔道部物語』フリークを自称する身としては購入するしかありません。
一気に2巻、あっという間に読み終えました。

ほとんど漫画を読まなくなった昨今。
これ以外では『空母いぶき』をレンタルして読んでいます。
レンタルだと何巻まで読んだのか忘れますね。
先日は久しぶりだったのもあり、4冊借りて3冊は既に読んでました。

『女子柔道部物語』は、蔵書したいので購入です。


本日のローラー台

17081602.jpg

17081603.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:2,396.5Km


JJM 女子柔道部物語(1) (イブニングKC)

JJM 女子柔道部物語(1) (イブニングKC)

  • 作者: 小林 まこと
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/12/22
  • メディア: コミック



JJM 女子柔道部物語(2) (イブニングKC)

JJM 女子柔道部物語(2) (イブニングKC)

  • 作者: 小林 まこと
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/05/23
  • メディア: コミック



スポンサーリンク


nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 8

zombiekong

しつこいし役に立たないかもしれませんがお許し下さい。家の猫が縄張り不安からマーキングしていた時、他の猫はトイレとして認識しないけど、その猫だけはトイレする物(うちでは洗面器や箱)にトイレシーツを入れて置く事にしました。トイレの共用を嫌がってる場合の妥協策です。女の子で立ち上がってしないなら、犬用のトイレも使えます。
by zombiekong (2017-08-17 14:41) 

ranran

毎回思うのですけど、読んだのをしっかりと覚えているのに感心します
アンタガボケダテ!

どんなスポーツも知らないと興味湧きにくいですね
漫画とかドラマとかでハマるのはあります
卓球、いまでも続けていれば人気スポーツですヨww
by ranran (2017-08-17 16:06) 

nikki

脱走動物、灯台下暗しだったね。
by nikki (2017-08-17 22:14) 

kiki

部活は柔道部でしたか?
好きなことがあることは幸せですよね。

by kiki (2017-08-17 22:24) 

tsun

zombiekongさん
いえいえ、助かります。
うちのは玄関の土間(?)でするんです。
なので人には見せれませんが、ペットシーツを敷き詰めています。
シートがあればその上でやってくれるので、犬用のトイレはいいかも知れません。
とにかく、もう少し様子見ですね(汗)
by tsun (2017-08-18 10:25) 

tsun

ranranさん
この『柔道部物語』を読んで、柔道の試合を見るようになりました。
中学生の頃に読んでいれば、卓球じゃなく柔道部だったかも(笑)
by tsun (2017-08-18 10:26) 

tsun

nikkiさん
もっと遠くを探していたんでしょうか(笑)
by tsun (2017-08-18 10:27) 

tsun

kikiさん
いえ、卓球部でした(笑)
その頃は柔道なんて見向きもしませんでしたよ。
by tsun (2017-08-18 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。