SSブログ

新境地 [その他]


17091201.jpg

ここ最近だと思います。
美味しいものを食べて幸せだと感じること。
半世紀を経て、そんなふうになりました。

17091202.jpg

若い頃は、ただただ美味しいと思うだけで、幸せのしの字も感じませんでした。
そんな心境に入った今、悲しいことに思う存分食べることの出来ない、体と年齢なんです。


本日のローラー台

17091203.jpg

17091204.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:2,606.6Km


スポンサーリンク


nice!(66)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 8

nikki

年齢がいくと若いころのように食べられなくなりますね。
ららぽーとのほかに、マンションも作るらしいので、その用地かなと。
by nikki (2017-09-13 00:27) 

まき

☆確かにそのジレンマ・・・感じます!
もっと年齢を重ねると、余計に食べられなくなるそうで・・・
温泉が一番のご馳走になるそうですよ♪(昔、どこかの温泉でお会いしたおばあ様がおっしゃっていました)
せめて温泉は幾つになっても楽しめるように、足腰を鍛えておこうと思っています(^_-)-☆
by まき (2017-09-13 12:53) 

palpal

そうそう!「いいものを少し」これが幸せですね(*^^*)
by palpal (2017-09-13 14:39) 

tsun

nikkiさん
お腹はすごく減るんですけどね(笑)
マンションですか、あの辺りも賑やかになりそうですね。
by tsun (2017-09-13 18:47) 

tsun

まきさん
すぐにお腹いっぱいになってしまうんですよね。
温泉も大好きですが、やはり美味しい物を味わいたいです。
by tsun (2017-09-13 18:59) 

tsun

palpalさん
まあ、お財布的にも、いいものは少ししか食べられません(汗)
by tsun (2017-09-13 19:02) 

kiki

普通の1日で美味しいもの食べて、ゆったりと寝られれば幸せです。
by kiki (2017-09-14 11:25) 

tsun

kikiさん
そうですよね、あの布団に入った時の幸せ感といったら他にないですよね。
by tsun (2017-09-14 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。