SSブログ

全国デビュー


17091301.jpg
Pixabay

今夜、全国デビューを果たしたWBO世界ライトフライ級チャンピオン、田中恒成選手。
名古屋市のボクシングジムから初めて世界チャンピオンになった、畑中清詞さんのジム所属です。
当時の畑中選手の試合、結構面白く好きでした。
対戦相手は、WBOのランキング13位ですが、WBAでは3位にランクされています。
その試合、1回にダウンを奪われましたが、9回TKOで防衛に成功しました。

今までは、ゴールデンタイム以外で東海地方のみのテレビ放送。
とても面白い試合をするんですが、全国区ではありませんでした。
それが本日、とうとう全国デビューを果たしたのです。
その後の日本人対決の世界戦に比べて、レベルの高い、面白い試合だったのではないでしょうか(個人の意見です)。

そんな田中選手ですが、試合後に頭痛を訴え救急車で搬送されたようです。
何事もなければいいのですが・・・。


本日のローラー台

17091302.jpg

17091303.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:2,621.6Km


スポンサーリンク


nice!(73)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 10

nikki

8時45分ごろからCBCでこの試合見ました。
勝ったところを見れたのはよかったが
頭痛なんともなければいいけど。

10月1日から名古屋市内で自転車を乗るには、
損害賠償保険への加入が義務付けられますが、
加入しなくても罰則がないというなんともいい加減な条例。
どうします?
by nikki (2017-09-14 00:15) 

ranran

熱いコメントは寡黙なイメージからの意外性を感じちゃいます
ところで頭痛、気になりますね
後々にも影響無ければいいですが、、

by ranran (2017-09-14 08:51) 

tsun

nikkiさん
大事を取って、ということでしたが心配ですよね。

私は自転車乗り始めた頃から保険に加入しています。
そうですね、かれこれ10年は掛けていると思います。
前はYahooのちょこっと保険で、今はクレジットカード系の保険に加入しています。
by tsun (2017-09-14 09:17) 

tsun

ranranさん
あの声とコメントはどうも・・・
聞いていて恥ずかしくなるのは私だけでしょうか?
by tsun (2017-09-14 09:18) 

リュカ

試合後に救急車だなんて
不安になってしまいますよね
by リュカ (2017-09-14 09:45) 

tsun

リュカさん
頭の方は問題なさそうですね。
ただ、眼底骨折の疑いがあるようです。
by tsun (2017-09-14 15:09) 

nikki

CBC夕方のローカルニュースにサングラスをかけて、出てました。
ほかの方のコメントにもある通り、眼底骨折の疑いが。

もう自転車保険は入っているのですね。

by nikki (2017-09-14 21:23) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

ぼくも見たよ。良かったね。眼底骨の骨折らしいね。
この後の試合で地元の岩佐君が新チャンピオンになって昨夜はご機嫌でした。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-09-14 23:09) 

tsun

nikkiさん
どうやらそうみたいですね。
まあ、能の方でなくて良かったです。
by tsun (2017-09-14 23:42) 

tsun

暁烏 英(あけがらす ひで)さん
岩佐選手、地元でしたか。
やはり地元の選手は、余計に応援してしまいますよね。
by tsun (2017-09-14 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。