SSブログ

犬型ホームロボット、はなちゃん [その他]


17092001.jpg

寝方も秋バージョンになってきたハナ。

こちらのはなちゃんは、においを感知する犬型ホームロボット。
最近はスメハラなるハラスメントもあるようで、ニオイには細心の注意が必要となってきました。
このはなちゃん、ニオイによって「すりよる」,「吠える」,「気絶する」の動作をします。
可愛くて欲しくなりますが、最初に数回、足の臭いを嗅がせて終わりそうです。

ただ、ホントにニオイの良い、悪いまで分かるんでしょうか。
ニオイの強弱だけだと、ちょっとガッカリするかも。


はなちゃんプロジェクト


本日のローラー台

17092002.jpg

17092003.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:2,696.6Km


スポンサーリンク


nice!(83)  コメント(14) 

nice! 83

コメント 14

ロートレー

我が家は、かわいいペットを残して死ねないという家内の意見でペットは飼えません。
犬型ホームロボットでも飼おうかな(^^)
by ロートレー (2017-09-21 06:34) 

ranran

嗅いでいる時の仕草が良いですね!

面白ビデオのチンパンジーみたいに、や卒倒するのも面白いです
はてさて立ち上がれるのかなぁ、、
by ranran (2017-09-21 07:55) 

ニッキー

TVで「気絶」のシーンを見ました( ^ω^ )
うちだと・・・ニャンズのおもちゃだなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-09-21 08:21) 

kiki

気絶する、はなちゃん可愛いですね(笑)
by kiki (2017-09-21 09:49) 

リュカ

このはなちゃんが家にきたら、
うみちゃんはおしりの匂い嗅がれて
すごい鳴かれそうです(笑)
by リュカ (2017-09-21 10:13) 

tsun

ロートレーさん
これは可愛いですが、もうちょっと多機能ロボの方がよいのでは?
と思ってしまいます。
by tsun (2017-09-21 18:13) 

tsun

ranranさん
感知するまでの「間」が良いですよね。
起き上がれない気が・・・、手動ですね(笑)
by tsun (2017-09-21 18:15) 

tsun

ニッキーさん
うちもはなちゃんがハナに、ボロボロにされそうです(笑)
by tsun (2017-09-21 18:16) 

tsun

kikiさん
そうなんです、あの倒れ方は秀逸です(笑)
by tsun (2017-09-21 18:17) 

tsun

リュカさん
まだ、鳴かれるくらいなら大丈夫です。
「中」程度ですから(笑)
by tsun (2017-09-21 18:18) 

えりっしお

確かtsunさんも色んなものの匂いを嗅がれますよね?
by えりっしお (2017-09-22 16:52) 

nikki

臭いの強弱だったら残念ですね。
気絶するのかわいい。
by nikki (2017-09-22 22:59) 

tsun

えりっしおさん
足の爪の垢とか?
by tsun (2017-09-23 20:14) 

tsun

nikkiさん
臭い、匂いの嗅ぎ分けは難しいですよね。
by tsun (2017-09-23 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。