SSブログ

子猫ハナの68日目とリン [ねこ]


17092201.jpg

毎朝、二匹の大運動会で起こされています。
それが嫌で寝室のドアを閉めているんですが、リンはドア開けの名人。
すると、ハナがバタバタと布団の上に乗ったりして暴れまくります。

リンもつられたようにハナを追ったりしますが、ハナのスピードに追っつかない感じです。
そして、我々が通学・出勤する頃には、リンは疲れて眠ちゃっています。
人間でも子供と遊ぶと疲れますもんね。

あとは、相変わらずのリンのトイレ問題。
トイレでないところで用を足します。


21日のローラー台

17092101.jpg

17092102.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:2,711.6Km


スポンサーリンク


nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 8

zombiekong

トイレは解決してないけど仲は良くなって来たのですね? トイレは一度変な習慣がついてしまうと治すのが難しいのです。
by zombiekong (2017-09-23 03:04) 

ranran

ハナちゃんを受け入れたんだけど 長年自分のペースだけで過ごしてきたから 思わぬストレスを感じちゃってるのかな

人間の職場なら先輩が後輩を虐めるてい でしょうが 先輩がそこらじゅうにウ○コするような感じかな

確かに その方が動物っぽいのかな、、

by ranran (2017-09-23 18:47) 

nikki

毎日猫におこされるのも大変ですね。
by nikki (2017-09-23 19:01) 

tsun

zombiekongさん
今日、リンがいつも使っていたトイレを覗いていましたが、ニオイをクンクン嗅いでいました。
結局はニオイを嗅いだだけでしたが・・・。
明日、そのトイレを洗ってみます。
by tsun (2017-09-23 20:26) 

tsun

ranranさん
やはりストレスはあるんでしょうね。
でも、ウ○コは決まった場所なのでペットシートを敷いています。
コロコロウ○コなので、ペットシートをそのまま持ってトイレにウ○コだけ流します。
by tsun (2017-09-23 20:29) 

tsun

nikkiさん
また早いんですよ、暴れだすのが・・・(汗)
by tsun (2017-09-23 20:30) 

ゆきち

ハナちゃんパワーにリンちゃん押され気味のようですね^^;
ウチのも子猫のころは早朝に暴れていましたが、6時を過ぎるまでは何があっても布団から出ずに相手をしなかったら、今はおとなしく待っています。
by ゆきち (2017-09-23 21:28) 

tsun

ゆきちさん
ドアを開けるリンにメラメラですよ。
もう、二匹が飛び乗ってくるので堪りません(汗)
ただ、リンが押され気味なのは間違いありません。
by tsun (2017-09-23 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。