SSブログ

秋分の日サイクリング [ROAD]


17092301.jpg

祝日だった本日9月23日、先程、年末まで99日だとWikiで知りました。

100Kmオーバーを目指して走ってきましたが、2Km弱足りませんでした。
起床すると風が強かったので走るかどうか迷いましたが、10時過ぎに出発。
コースも考えず、行き当たりばったり。
結局は揖斐川を北上し、適当に距離を稼いできました。

17092302.jpg

17092303.jpg
大分前に購入したグローブですが、やっとデビュー。

17092304.jpg

17092305.jpg
根古地の破堤。昭和34年に、8月(豪雨)と9月(伊勢湾台風)に2度の破堤が起きた場所だそうです。


20170923 揖斐川サイクリング

本日の走行距離:98.5Km
2017年度自転車総距離:2,810.1Km


スポンサーリンク


nice!(62)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 8

えりっしおえ

お疲れ様でした。
秋分の日は適温で気持ち良かったのではないですか?
僕は昨日の17時過ぎ迄祝日だという事をすっかり忘れてました(¯―¯٥)
今年も残すところ、後 98日かぁ…。
by えりっしおえ (2017-09-24 06:17) 

ranran

あと100日切ったのかぁ
あっという間に年末かな

平和に暮らせているからだから、感謝ですね
by ranran (2017-09-24 14:48) 

makoccino

パールのグローブ、イイですね~。
1年ホントに早いです。
バイクのポジションはどうですか?
by makoccino (2017-09-24 17:02) 

nikki

あと100日ですか。早いですね。

by nikki (2017-09-24 21:56) 

tsun

えりっしおさん
春の4,5月と秋の9,10月は自転車の季節です。
(往路の向かい風さえなければ)ほんとに気持ち良く走れました。
by tsun (2017-09-25 00:01) 

tsun

ranranさん
あっと言う間でしょうね。
もう一度くらい、山行をお願いしたいです。
by tsun (2017-09-25 00:03) 

tsun

makoccinoさん
貧乏性なので、なかなか新品を使えないんです・・・(汗)
肩・首の痛みも少ないですし、今のところはこのポジションで頑張ります。
by tsun (2017-09-25 00:06) 

tsun

nikkiさん
ほんとに早いですね。
年をとるはずです。
by tsun (2017-09-25 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。