SSブログ

Zeuste Micro USB充電ケーブル [スマートフォン]


17100301.jpg
Zeuste Micro usb充電ケーブル 2.4A急速充電&データ通信対応 Samsung/LG/Motorola/Android適応 (1m)

イヤホンにスマホの電源ケーブル。
細さがちょうど良いのか、ハナ(子猫)に噛まれて千切られます。
息子たちのイヤホンなんて、何個ダメにされたか・・・。

そんな状況の中でも、私だけはしっかり対策していたんです。
一つもダメにされたことはありませんでした。
しかし、魔が差したのでしょう。
とうとうハナにやられました。

ということで購入したのがこれ。
この充電ケーブル、しっかりとした作りでなかなか良いです。
キッチリと接続できて、物凄く気持ちいいです(今だけか?)。




3日のローラー台

17100402.jpg

17100403.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:2,930.1Km


スポンサーリンク


nice!(72)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 14

ニッキー

ハナちゃん、ケーブルやイヤホンのサイズと噛み心地が抜群なのかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-10-04 23:09) 

Loby

そうそう、私の友人もネコにパソコン関係のケーブルを
よく噛みちぎられる、ってボヤいていました。
うちのネコはそこまではしません。
ヤモリとか小鳥とかはよく捕まえていますけど...^^;

by Loby (2017-10-05 02:16) 

えりっしお

リカちゃん人形の靴の味が子供の誤飲を防ぐために、
苦い味のものを塗ってあるそうなんですが、
「マヴァラ・バイターストップ」つーのがどーもそれ相当の商品らしいです。
子供が爪を噛んだり、おしゃぶりの癖を止めるための苦いマニキュアなんですって...。
(もちろん体には無害らしいです)
これをコードに塗って猫が嫌がるようならひょっとしたら防げるかも?
そんな猫用商品あるのかも知れませんね?
by えりっしお (2017-10-05 06:57) 

リュカ

充電器のケーブルはうちの子たちも
すぐに囓ろうとします。布みたいので覆われたケーブルにしたら諦めたみたいw
by リュカ (2017-10-05 10:10) 

tanukyan

USBケーブルが猫の好物だなんて!一つ物知りになりました。
by tanukyan (2017-10-05 15:24) 

ranran

大事なもの程 大騒ぎしてしまうけど にゃんこには『ご主人様、喜んでる!』と映るのか、、
それとも確信犯かww

うちのワンコは壁を少しかじったくらいでした きつく仕付けた気もしますので もっと自由にさせた方が良かったのか悩みます
そんなランも 死んじゃいました

リンちゃん、ハナちゃん可愛がってあげてください

コードの一本や十本ww 好きにさせてやって下さい(笑)
by ranran (2017-10-05 15:28) 

tsun

ニッキーさん
油断をするとすぐに噛み千切られます。
とくにイヤホン、噛み心地がいいみたいです(笑)
by tsun (2017-10-05 18:13) 

tsun

Lobyさん
子猫だけの癖かもしれません。
先住猫の方はやらなくなりましたから。
うちの先住猫もベランダで雀を捕まえたことがあります。
by tsun (2017-10-05 18:16) 

tsun

えりっしおさん
ありましたよ、かじり防止剤。
スプレーするだけでいいみたいですが、ニオイ付けみたいです。
なので、人間にも臭いかも(笑)
by tsun (2017-10-05 18:24) 

tsun

リュカさん
なにか布だと余計にガリガリしそうで怖いです。
爪研ぎに巻いてある紐なんで、もうボロボロに引きちぎられています。
by tsun (2017-10-05 18:28) 

tsun

tanukyanさん
乳歯の間はかゆくて・・・、そんな記述もあります。
確かに先住猫はやらなくなりました。
by tsun (2017-10-05 18:31) 

tsun

ranranさん
そうでしたか、合掌・・・。

もう角の壁紙なんてボロボロですよ。
二匹目でさらにボロボロが加速しています。
犬と違って怒っても効きません。
by tsun (2017-10-05 18:34) 

kiki

夫も同じような丈夫そうなのを買ってきて、
見せびらかしていましたよ(笑)
ニャンさん、いないのに、
スマホの付属のケーブルをすぐダメにしてるような。
by kiki (2017-10-06 16:36) 

tsun

kikiさん
猫にやられなくても接続の口がグラグラにはなりますよね。
きっちり接続できると、気持ちいいです(笑)
by tsun (2017-10-07 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。