SSブログ

男のソフトバイク [ウォーキング]


17100701.jpg

「タウニー」と言えばこれでしょう、原付きバイクのYAMAHA TOWNY。



そして思い出すのが、高2の時のクラスメイトの金さん。
「いなかっぺ大将」の西 一(にし はじめ)似の金さんは、TOWNYに乗っていたんです。
もちろん「金さん」はあだ名です。
もうお分かりだと思いますが、名字は「遠山」でした。
もう35年ほど合っていませんが、金さん、元気かな?

そんな金さんを思い出したウォーキングでした。

17100703.jpg

17100704.jpg

17100705.jpg


17100706.jpg

本日の歩行距離は14.3Km。
2017年度ウォーキング距離:315.1Km


スポンサーリンク


nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 6

nikki

同級生、元気なんでしょうかね。

中川運河に水上バスが運航開始になりましたね。

by nikki (2017-10-08 12:04) 

えりっしお

いいなぁ あれ!(笑)
by えりっしお (2017-10-08 19:38) 

ranran

渡辺貞夫って
自分よりかなり年上で てっきり死んでるって思ってました

アンタモ ケッコウダテ
by ranran (2017-10-08 21:40) 

tsun

nikkiさん
確か今日からですよね。
河口の閘門を補修していたのはこのためだったのですね。
by tsun (2017-10-08 23:49) 

tsun

えりっしおさん
なんで金さんはタウニィなんて買ったんだろう、と当時は思いましたが、今見るとなかなか良いですね。
by tsun (2017-10-08 23:54) 

tsun

ranranさん
我々の親世代なんですね。
当時はよくCMに出てましたよね。
by tsun (2017-10-08 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。