SSブログ

今日のリン、ハナ [ねこ]


17102001.jpg

毛が短くて、ピカピカしているかのような毛並みのハナ。
ちょっと長めで、よく毛が抜けるがいい匂いのリン。
ハナはブラッシングしても、全くと言っていいほど毛が付きません。
キジトラって、ずっとこんな感じの毛なんでしょうか。
そうだといいなぁ。

17102002.jpg


毛とは関係ありませんが、面白い記事があったので貼っておきます。
この弱い者イジメをしている親子猫なんて最高に笑えました。

17102005.jpg
“必死すぎる猫” を撮らせたら右に出る者ナシ! 売り切れ続出、話題の写真集『必死すぎるネコ』の写真家・沖昌之さんに話を聞いてみた(ロケットニュース24)


本日のローラー台

17102003.jpg

17102004.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:3,119.9Km


スポンサーリンク


nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 8

ニッキー

ハナちゃん、お手入れが上手なんですねぇ( ^ω^ )
うちはもふもふ大御所とアルが半端ない抜け毛なので
あまり抜け毛のないハナちゃんが羨ましいです=(^.^)=
「必死すぎる猫」写真集、コレ面白い〜*\(^o^)/*
by ニッキー (2017-10-21 09:59) 

ranran

ダックスはマルチーズみたいにトリミングしなくて良いのですが 抜け毛は凄まじいです
(足先だけは何故かはモップになります)

猫も種類に依るのですかね?

猫はクールなイメージがありますので 驚きまくったりする仕草は 犬の比ではないですね
by ranran (2017-10-21 11:07) 

いっぷく

リンちゃんの毛並み、思わず触りたくなりますね。
あたたかそうです。
by いっぷく (2017-10-21 21:19) 

tsun

ニッキーさん
子猫だからか、毛が短いからなのか、抜け毛がないように思います。
触っていても気持ちいいですが、触られるのが嫌いのようです。
by tsun (2017-10-21 21:42) 

tsun

ranranさん
毛が短いので、抜けがが目立たないだけなのかも知れませんね。
上手く決定的瞬間を撮ってますよね。笑えます。
by tsun (2017-10-21 21:44) 

tsun

いっぷくさん
触り心地もいいですが、匂いもいいんですよ。
by tsun (2017-10-21 21:46) 

ロートレー

可愛いねこが2匹もいるなんて,羨ましいです。^^
by ロートレー (2017-10-21 22:50) 

tsun

ロートレーさん
奥様を説得して、二匹でも三匹でも飼ってください。
あっ、テン避けになるかも。
by tsun (2017-10-22 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。