SSブログ

英気を養う [日常]


17112401.jpg

肉食って英気を養う。
二泊三日で熊野古道を歩いてきます。
今回は珍しく同行者あり。

17112402.jpg

17112403.jpg


スポンサーリンク


nice!(74)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 12

えりっしお

忙しさにかまけてちっとも訪問&コメントしてませんが、
気を付けて行って来てくださいね。
また土産話でもお聞かせください♪
by えりっしお (2017-11-25 06:32) 

ranran

熊野は天気どうですか?
気をつけて行ってきて下さい!
by ranran (2017-11-25 07:27) 

nikki

熊野古道ですか。
気を付けて行ってきてください。
by nikki (2017-11-25 12:23) 

Loby

旅もサイクリングも、仲間がいるとさらに楽しくなりますね。
次回の日記を楽しみにしています!

by Loby (2017-11-25 22:33) 

リュカ

リフレッシュできましたか?
いいなー熊野古道^^
by リュカ (2017-11-27 09:41) 

tsun

えりっしおさん
ホント、お忙しそうで。
ちょっとは落ち着いてきました?
16日はパァーとやりましょうね。
by tsun (2017-11-28 17:56) 

tsun

ranranさん
天気はイマイチでした。
日曜は15時頃から雨が降ってきました。
by tsun (2017-11-28 17:58) 

tsun

nikkiさん
まだ、中辺路だけですが、今年で3回目となりました。
by tsun (2017-11-28 17:59) 

tsun

Lobyさん
特に歩き以外のところでは、1人より良いです。
by tsun (2017-11-28 18:00) 

tsun

リュカさん
熊野古道、出会うのは、ほとんど外人さんばかりでしたよ。
by tsun (2017-11-28 18:04) 

kiki

夫も2年かけて歩きました。
最後は2泊しました。
難所では樹々で薄暗い山道を(怖さのあまりに)
走ったと言ってました(笑)
怖がりだったようです、
有田のあたりは娘と山越えをしました。
楽しまれてください。
by kiki (2017-11-28 20:54) 

tsun

kikiさん
いやホント、1人だと怖くなるような所も多いです。
ましてや、日暮れ近くまで歩いていると余計です(笑)
私はまだまだ歩くところが残ってます。
by tsun (2017-11-29 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。