SSブログ

サボり癖 [日常]


171207.jpg

熊野古道行き前の11月下旬から、何となくやる気が出ず、ローラー台もサボり気味です。
今日も行動しようとしましたが、「寒いし、まあいいか」となりソファーでうたた寝。
これが、いわゆるサボり癖ってやつですね(笑)

そのくせ食欲は旺盛で、しかも夕食後には甘いものも欠かさず・・・。
野菜だけだった昼食も、野菜の高騰で普通の弁当に。
「なら、抜けば」と言われそうですが、やはり何か食べたい(汗)

そんな訳で、減って62Kg台を保っていた体重は、安定して63Kg台となってしまいました。
このままいけば、64,65Kgとなり、元に戻ってしまいそうです。

これを期に、明日からは夕食減の甘いもの無し。
また、いつの間にか止めてしまっていたタバタ式を復活させながら、ローラー台活動を再開させたいです。
そして「目指せ、60Kg台」で頑張ります。


スポンサーリンク


nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 10

kiki

夕食後の甘いものは止められませんね〜
by kiki (2017-12-08 10:10) 

リュカ

サボってしまいますよね。
寒いし・・って思っちゃって。。。
でも昨日、久しぶりにストレッチしたら、今まで苦無く出来ていたポーズが出来ない!
おなかまわり・・・やばいんだなと反省。
ちょっとまじめに動こうと思います。
by リュカ (2017-12-08 10:25) 

ranran

秋から冬は食べ物美味しいっすからね♪

イウナテ~

63、64って 『元』は何キロあったんですかいな
60kg台なら69まで行っちゃっても公約通りかな(笑)
雪解けには荒島岳を と思ってますので
コントロール頼みますよ!
by ranran (2017-12-08 12:23) 

palpal

自分の一番体調のいい体重ってありますよね。「ベスト体重のキープ」大変だけど健康体でいられる基本かも(*^^*)がんばってください(^o^)丿
by palpal (2017-12-08 14:43) 

tsun

kikiさん
そうなんです、なかなか止められないんです(笑)
by tsun (2017-12-08 18:45) 

tsun

リュカさん
それは、マジやばいですね(笑)
お互い、頑張りましょうね。
by tsun (2017-12-08 18:46) 

tsun

ranranさん
65Kg前後を行ったり来たりでした。
昨年3月頃より減りだして、ちょっと前では62Kg前後でした。

荒島岳、百名山なんですね。
今度は157号ではなく、158号線で行けるんですよね(笑)
by tsun (2017-12-08 18:49) 

tsun

palpalさん
ありがとうございます。
インスリンがほんのちょっぴりしか出ないので、体重増加はNGなんです。
by tsun (2017-12-08 18:54) 

nikki

甘いものはやめられませんね。
by nikki (2017-12-08 22:26) 

tsun

nikkiさん
甘いもの、好きなんですよね~。
by tsun (2017-12-09 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。