SSブログ

直らない? [自転車関係]


17121401.jpg

購入したローラー台用のベルト(K-16)が届きました。
今までのベルトと購入したベルト。
比べてみると、傷んでいるのは確かです。
しかし、空回りしたり焦げ臭くなるような感じではありません。

早速組み立てて、久しぶりのローラー台を始めてみましたが・・・。

17121402.jpg

17121403.jpg

数分漕いだところ、空回りはありませんでした。
しかし、ちょっとしたら焦げ臭いニオイが漂ってきました(汗)
それを信じたくない思いから、ニオイが酷くなる前にローラー台を中止。
明日になったら、直ってくれないかぁ。
そんな淡い期待をしています。


スポンサーリンク


nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 6

kiki

焦げ臭いニオイ、ニオイだけ?
煙なし?
by kiki (2017-12-15 07:25) 

リュカ

焦げ臭い匂いはいやですね。
どきどきしちゃいますよね^^;
by リュカ (2017-12-15 10:15) 

えりっしお

きっと今日は直ってますよ!
日にちが薬です(笑)
by えりっしお (2017-12-15 11:32) 

tsun

kikiさん
煙らしきものは出ていないと思います。
煙が出ていれば、さすがにもう使えませんよね。
by tsun (2017-12-15 23:37) 

tsun

リュカさん
ニオイ充満の部屋で漕いでいるんですが・・・
なんだかな~です。
by tsun (2017-12-15 23:40) 

tsun

えりっしおさん
やっぱり、そうですよね(笑)
by tsun (2017-12-15 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。