SSブログ

FWバージョンアップ4.60へ [etrex20]


Garmin etrex20
2017年12月4日にファームウェアが4.60にアップされていました。
前回の更新からこれまた1年以上。
密かにバージョンアップはもう無いと思っていた旧型機のeTrex20。
しかし、アップグレード内容は前回の4.50の時と同じです(汗)
eTrex20_30_Webupdater__460.gcd

140529.jpg

Changes made from version 4.30 to 4.60:
Improved detection of USB connection to a PC.

とは言え、eTrex20に限らず、最新バージョンは何でも導入したい性分。
因みに今回も、「パソコンとのUSB接続の改善」とのこと。
OpenStreetMapをPCからeTrex20にコピーした感じですが、何も変わっていない気がします。

これでeTrex20のバージョンアップは終了かなぁ、と断言いたします。

今回も備忘録として書いた記事を見ながら作業です。

17122701.jpg

無事バージョンアップ完了。
毎度のことながら、OpenStreetMap(OSM)の日本地図も新しくしました。


本日のローラー台

17122702.jpg

17122703.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:3,597.4Km


スポンサーリンク


nice!(65)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 4

ロートレー

さらりとバージョンアップしてしまうんだから凄いです。
パッチを当てるといえば、昔の職場では穿孔カードを作って差し込んでいました。
古いな~^^
by ロートレー (2017-12-28 19:20) 

tsun

ロートレーさん
私も、最初の会社に入社当時は、パンチカードに紙テープ、8インチFDを使ってましたよ。
古いでしょう。
by tsun (2017-12-29 00:35) 

ranran

購入早々何もアップデート来なくなるメーカーも寂しいものですよ

最近office2003サポート終了したとかで2006への勧誘がありましたが サポートの一部と知って安堵しました
知らないと ドギマギします

スマホで普通にニュース閲覧していると最近ちょくちょくAndroidがおかしい と変なメッセージがきます

エロサイト観てた時なら ドギマギ マックスです! ミテマセン ミテマセンww
by ranran (2017-12-29 10:41) 

tsun

ranranさん
私はOpenOffice.orgインストールしてますが、ほとんど使ったことないです。
私は観てませんが、エロサイトを観ているとかなりの確率で「会員登録されました」とか出るようですね。聞いた話しですが・・・。
by tsun (2017-12-29 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。