SSブログ

「PLR_PRS_CALL_FAILED」というエラー [その他]


18020901.jpg

Amazonのプライムビデオで例の『ゲーム・オブ・スローンズ』の続きを観ながらローラー台をやろうと、 Fire TV Stickから再生ボタンを押すと、「インターネット接続エラーエラーコード: PLR_PRS_CALL_FAILED)」と表示され再生に失敗します。
設定画面のネットワーク項目を確認すると、一応ネットワークにはちゃんと接続されているようです。
2階だけの問題かと思い、1階のテレビに繋げても同じでした。
インターネットで確認すると、どうやらAmazon側の問題のようです。
諦めて2003年のツール・ド・フランスを観ながら、ローラー台を回しました。

上の画像は、買い直したリアリム用のスポーク。
リアに使ったDTSwissのスポークは、ちょっと気に入らないところがあり、フロントで使って気に入ったSAPIMのスポークで組み直してみます。


本日のローラー台

18020902.jpg

18020903.jpg

本日のローラー時間:50分
2月度のローラー時間:350分
2018年度ローラー総時間:1210分


スポンサーリンク


nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 10

如月大翔

リムを自分で組めるなんて神ですね、、、

自分はロードバイクのチューブを交換するのさえ難ありです
空気を入れるとほぼぼほエアー漏れがあります
レバーでタイヤを入れる事さえ満足にできません 泣
by 如月大翔 (2018-02-10 11:13) 

ranran

あの引っ掛かりが引っ掛ったのですか?ネックがネックでしたね クッデー

すんなりハブを通らないと、組み上げ(締め込み)がしっくりこなかったのでしょうか?
命も預ける訳ですから 納得して仕上げたいですよね
by ranran (2018-02-10 13:18) 

ロートレー

Fire TV Stick で Uチューブが見られなくなるとかいわれていましたがまだ大丈夫なんですか
by ロートレー (2018-02-10 17:37) 

Loby

私もこちらでアマゾンビデオを契約していますけど、
なぜかTVで見られない、ネットフリックスに比べて
新しい、面白そうな映画がないので解約しようと思っています。
by Loby (2018-02-10 20:05) 

nikki

amazonビデオ見られるといいですね。
ちょっと調べてみたら障害対応中のようです。
by nikki (2018-02-11 00:25) 

tsun

如月大翔さん
一応は形になってますが、実際のところホイールとしてどうなのか分かりません。しかし、自分としては不満はありません。
でも、やってみれば簡単で面白い作業ですよ。
by tsun (2018-02-11 01:34) 

tsun

ranranさん
そうなんです、どうしても気に入らなくて。
そして、長さも変更したくて、フリー側を1mm短くし、反フリー側を1mm長くしました。
反フリー側は長さが在庫切れだったので。
by tsun (2018-02-11 01:37) 

tsun

ロートレーさん
先程調べましたが、ブラウザ経由で観るようになっていました。
それまでは、ブラウザ無しで観られたのですが、今はブラウザのインストール(無料)を薦められます。
by tsun (2018-02-11 01:40) 

tsun

Lobyさん
今のところビデオ以外でも、プライムに入る価値があると思います。
こちらでは、新作でも観られますが、もちろん有料料金を取られます。
by tsun (2018-02-11 01:43) 

tsun

nikkiさん
今日は観られました。
どういった障害だったのか、Amazonでは障害情報を見つけられませんでした。
by tsun (2018-02-11 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。