SSブログ

女子マススタート [日常]


18022501.jpg

2月も終わりに近づき、気温もぐっと上がってきました。
ローラー台もいきなり裸(パンツ一丁)でやれる状態です。
汗も半端なく流れ落ちてくるようになり、「ローラー台やっている感」が強くなりました。

平昌オリンピックも終わりました。
それほど熱心に観戦していた訳ではありませんが、スピードスケート女子パシュートと女子マススタートはよかったですね。
競輪や自転車のスプリントレース,チームタイムトライアルを連想させますが、パシュートに関しては自転車競技もあるんですね。
そしてマススタートという今大会からオリンピックに採用された競技、最高に面白かったです。
お姉ちゃんの菜那さんが可愛いんだな、これが。


本日のローラー台

18022502.jpg

18022503.jpg

本日のローラー時間:50分
2月度のローラー時間:900分
2018年度ローラー総時間:1760分


スポンサーリンク


nice!(58)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 10

リュカ

わたしも殆どオリンピック観てなかったのですが
女子のスピードスケート楽しかったです^^
(と言っても、ダイジェストで観ただけなんだけどw)
あとはカーリングは北海道弁があんなに炸裂してるとは知らなくて、もっと早くに知っておけばよかったーって思いました。
親近感湧くわーーーw
by リュカ (2018-02-26 10:31) 

MINERVA

スピードスケートの競技、自転車競技と通じる部分が多いですよね。
パシュート、白熱しておりました!! お見事ですよ。
マススタート競技ですが、私は子供の頃にテレビで観た「ローラーゲーム」を思い出しました。
東京ボンバーズ.... この名前しか思い出せませんが....
いよいよF1のテストが始まりますね!!
by MINERVA (2018-02-26 10:58) 

ゆきち

マススタート、最終コーナーで高木選手がス~ッと抜け出した時はぞくぞくしました(*^▽^*)
by ゆきち (2018-02-26 11:22) 

nikki

オリンピックよかったですね。
by nikki (2018-02-26 12:39) 

ranran

ルールを知らずいきなりレース見たので 訳が分からなかったです
皆がよく知るはずのフィギュアでもルール知れば見方も変わりますもんね
なんて思っている間に終わってしまいました、、

天は二物を与えない は絶対ウソですよね
美人アスリートどころか美人すぎるアスリートですよ!ウソというより死語です
by ranran (2018-02-26 13:57) 

tsun

リュカさん
純粋にタイムを競うより、駆け引きがあった方がいいですね。
申し訳ありませんが、カー娘はなにか好きになれませんでした。
理由はとくにないのですが・・・。
by tsun (2018-02-26 18:35) 

tsun

MINERVAさん
日米対抗ローラーゲーム、見てましたね。
でも私も、東京ボンバーズしか・・・。
そうそう、F1。
もう、朝からワクワクしてました。
トロ、いい感じです。
by tsun (2018-02-26 18:40) 

tsun

ゆきちさん
そうそう、私もそこが見たくて見たくて。
チャンネルを変えてはマススタートの映像が流れていないかチェックしてました。
by tsun (2018-02-26 18:41) 

tsun

nikkiさん
今オリンピックは、女子の活躍が目立ちましたね。
by tsun (2018-02-26 18:42) 

tsun

ranranさん
近頃は「美人すぎるXXX」ってよく聞きますが、「それは言いすぎでしょ」って感じの人が多いと思うんですが・・・。
お姉ちゃんの菜那さんは、美人じゃないけどなにか可愛らしい。
そう思いますよね(笑)
by tsun (2018-02-26 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。