SSブログ

平成30年2月度総括 [ねこ]


180228.jpg

ハナがやって来てから早7か月。
7年選手のリン以上に、我が家に慣れた振る舞いをするハナ。
そんなハナから逃げ回っているリン。
そんなリンとハナがくっ付いているのを初めて見ました。
なんだか嬉しいな。

今月のローラー時間の総括です。

総時間:1,860分
2月時間:1,000分

  2月01日 50分
  2月02日 50分
  2月03日 50分
  2月05日 50分
  2月06日 50分
  2月07日 50分
  2月09日 50分
  2月11日 50分
  2月12日 50分
  2月13日 50分
  2月14日 50分
  2月16日 50分
  2月17日 50分
  2月18日 50分
  2月20日 50分
  2月22日 50分
  2月23日 50分
  2月25日 50分
  2月26日 50分
  2月27日 50分

本年度の目標は・・・
ローラー台:1000分×12か月=12000分
ローラー台目標達成率:15.5%(標準ペース:16.6%)


スポンサーリンク


nice!(78)  コメント(22) 

nice! 78

コメント 22

よいこ

寒いと利害関係が一致するのね ^^
どちらも美人さんですねぇ
by よいこ (2018-03-01 10:43) 

mayu

もうサイズが同じになってきましたね(*´▽`*)
by mayu (2018-03-01 11:03) 

nikki

いっしょにいれば仲良くなるのかな。
by nikki (2018-03-01 12:49) 

ranran

早7ヶ月ですか

まだ7ヶ月って感じもあります
by ranran (2018-03-01 12:59) 

zombiekong

仲良くなってよかったですね~。寄り添ってると姉妹のようです。
by zombiekong (2018-03-01 14:42) 

リュカ

ハナちゃん!!
こんなにでかくなったのね!!
リンちゃんを抜きそうな勢いですね。
でもこんなふうにくっついているのは嬉しい^^
あー、うちはもうこんなことないもん(T_T
by リュカ (2018-03-01 17:00) 

ゆきち

わ~もう大きさが同じ(^▽^;)
ハナちゃんは構ってほしくて仕方ないのでしょうね。
とっても仲良しに見えますよ♪
by ゆきち (2018-03-01 21:05) 

kiki

子猫ちゃんだったのに、驚きです。
仲が良くて嬉しいですね。
by kiki (2018-03-01 21:32) 

tsun

よいこさん
ありがとうございます。
大体、いつもリンが逃げるんですが・・・。
by tsun (2018-03-01 22:33) 

tsun

mayuさん
若干小さいんですが、体重は上です(笑)
by tsun (2018-03-01 22:41) 

tsun

nikkiさん
仲がいいのか悪いのかよくわからない時もありますが・・・(汗)
by tsun (2018-03-01 22:47) 

tsun

ranranさん
私的には、「あれっ、まだ7か月」って感じです。
by tsun (2018-03-01 22:51) 

tsun

zombiekongさん
おかげさまで、これくらいの距離まで近づきました。
トイレ問題は相変わらずですが・・・(汗)
by tsun (2018-03-01 23:34) 

tsun

リュカさん
体重はとっくにリンを抜いてます。
でもこうして見ると、顔の大きさはまだまだリンですね(笑)
by tsun (2018-03-01 23:41) 

tsun

ゆきちさん
そうなんです、リンに寄っていっては逃げられています。
なので、こうして寄り添っているのが信じられません。
by tsun (2018-03-01 23:45) 

tsun

kikiさん
いつもはリンが逃げ回っているんですよ(汗)
やることはまだまだ子猫です。
by tsun (2018-03-01 23:50) 

ニッキー

ハナちゃん、まだ7ヶ月なんですねぇ( ^ω^ )
普段は思わないけどリンちゃんと並んでると、
顔がお子ちゃまですよねぇ(⌒-⌒; )
仲良し2ニャンの姿、ほっこりしますね=(^.^)=
by ニッキー (2018-03-02 08:05) 

旅爺さん

仲良くなってしまうと今までのことが嘘のようですね。
by 旅爺さん (2018-03-02 10:34) 

palpal

リンちゃんハナちゃんの関係性がナノときなことダブります(^.^)ナノもきなこから離れるのでたまにくっついて座ってると嬉しくなります!

by palpal (2018-03-02 16:17) 

tsun

ニッキーさん
そう言われれば、幼顔ですね。
やっていることが、まだまだ子猫ですもんね。
落ち着いたリンも、過去にはいろいろやってくれました。
by tsun (2018-03-04 00:53) 

tsun

旅爺さんさん
ハナがやって来た当初は、どうなるかと思いました。
でも、まだ仲良しまではいってません。
by tsun (2018-03-04 00:54) 

tsun

palpalさん
私もかねがね、ハナときなこちゃんを戦わせてみたいと思ってます(笑)
by tsun (2018-03-04 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。