SSブログ

Barcelona F1 test two day one [その他]


19030603.jpg

今日からF1のウインターテスト2回目の1日目。
画像のパパイヤオレンジのクルマは、マクラーレン。
午前は突然の「パワーシャットダウン」でコース上で停止。
午後も止まっちゃいましたね。
ホンダからルノーにエンジン替えたら優勝もできる、と言ってましたが前途多難な感じ(嬉)

ただ、午後からホンダPUを積むトロロッソも走っていないような・・・(汗)
大丈夫かな?


本日のローラー台

18030601.jpg

18030602.jpg

本日のローラー時間:50分
3月度のローラー時間:200分
2018年度ローラー総時間:2060分


スポンサーリンク


nice!(71)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 2

MINERVA

2回目のバルセロナテストが始まりましたが、パパイヤオレンジのチームは厳しい状況が続いておりますね。
パワーが無くなったり、ハイドロリック関係のトラブルだったり、カウルの焦げ問題等.... チームとドライバーは問題ないとの見解しか言えないみたいですが、昨年と変わらないテスト風景になってしまいました。
トロ・ロッソはブレーキ関係のトラブルとの事ですが、残り3日で取り戻したいとのコメントが出ておりますね。
レースに向けたセットアップも進んでいるとの事ですので、今日以降のテストに期待です!!
by MINERVA (2018-03-07 12:05) 

tsun

MINERVAさん
トロロッソ、今確認してましたが、タイムと距離が伸びてませんね。
ちょっと心配です。
なにかしらトラブルを抱えているのかもしれませんね。
by tsun (2018-03-07 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。