SSブログ

爪のお手入れ [その他]


18031201.jpg

最近は爪が割れやすく、縦スジが入るなど、爪の状態がよくありません。
一番の問題は爪の硬さが無くなってきていること。
爪を使ってなにかに力を加えた拍子に、よく爪が折れ曲がってしまうんです。
折れ曲がったときのあの感触は、何度経験しても嫌なものです。
爪が薄くなっているのか、強度が落ちているのか。
そんな話を嫁にしたら、この「Dr.Nail」を出してくれました。

18031202.jpg

こんな爪ですが、根気よく「Dr.Nail」を続けてみることにします。
さて、この縦スジは無くなるのか・・・。
乞うご期待。

興和(コーワ) Dr.Nail DEEP SERUM ドクターネイル ディープセラム 3.3ml

興和(コーワ) Dr.Nail DEEP SERUM ドクターネイル ディープセラム 3.3ml

  • 出版社/メーカー: 興和新薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



スポンサーリンク


タグ:健康 雑記
nice!(58)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 10

kiki

使ったことがあります。
by kiki (2018-03-13 09:36) 

リュカ

これは経過のレポお願いします!
わたしも、右足の親指の爪がこんな感じなのです。
by リュカ (2018-03-13 10:12) 

ranran

かなり前から(^^;両手の親指がスジスジです
磨いてごまかしていますが 薄くもなるわけで芳しくありません

割れにくくなるのは期待できると思いますが こういうスジスジにも効果あるなら是非試したいですね

(最近化粧水で膚の手入れしているのは内緒です) バレタテ
by ranran (2018-03-13 11:51) 

tsun

kikiさん
今は使われていないということは、あまりよくなかったとか(汗)
by tsun (2018-03-13 19:01) 

tsun

リュカさん
足の指なんて、ひどいものです。
でも、見えないところなので気にしません。
by tsun (2018-03-13 19:02) 

tsun

ranranさん
あのスジスジ、気になりますよね。
そのスジスジにも効果があるようです。
私で効果があれば、購入してください。
by tsun (2018-03-13 19:04) 

チャー

気になる商品です(^^)効果 教えてくださいねー♪楽しみにしています
by チャー (2018-03-13 20:46) 

nikki

発売が興和なんですね。これでなおれば、使おうかな。
経過報告お願いしますね。
by nikki (2018-03-13 23:08) 

tsun

チャーさん
まずは忘れず二週間、頑張ってみます。
by tsun (2018-03-14 09:26) 

tsun

nikkiさん
二日目ですが、なんとなく艶が・・・。
by tsun (2018-03-14 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。