SSブログ

密かな楽しみ [その他]


18031703.jpg

5日前から始めた爪のメンテナンス
Dr.nailのディープセラムを入浴後に塗ってます。
見ての通り、今の所見た目はあまり変化がありません。
しかし、そんなことはどうでもいいんです。

実を言うと、爪にディープセラムを塗るという行為に喜びを感じてます。
なんでこんなに楽しんでしょうか。
そのうち化粧までするんじゃないかと、自分で自分が心配です・・・。


本日のローラー台

18031701.jpg

18031702.jpg

本日のローラー時間:50分
3月度のローラー時間:600分
2018年度ローラー総時間:2460分


スポンサーリンク


nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 6

ranran

記事の最後の『心配』は『楽しみ』では?(笑)
これで月曜からワクワクして出勤するようになったら決まりっすね
サプリは捨ててくださいww
by ranran (2018-03-18 04:29) 

kiki

ウフフフッ(笑)
by kiki (2018-03-18 09:51) 

nikki

爪にネイルする感じですか。

火葬場は完成しましたが、その隣のお寺の分院建設予定地は放置されてます。あの土地どうするのだろう。
by nikki (2018-03-18 10:26) 

tsun

ranranさん
実は子供の頃から化粧には興味がありました。
これ、本当です(笑)
by tsun (2018-03-18 23:26) 

tsun

kikiさん
えへへへっ(笑)
by tsun (2018-03-18 23:27) 

tsun

nikkiさん
ああ、もう完成しているんですね。
そうすると、私は茶屋の方になるんですね。
by tsun (2018-03-18 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。