SSブログ

猫背椿さん [その他]


18032203.jpg

深夜に再放送しているドラマ『恋ノチカラ』。
毎週楽しみして観ています。
今までそんなに魅力を感じなかった深津絵里さんに、今はゾッコンです。

18032204.jpeg

そしてこのマキさん。
トウコさん(深津絵里)の友達。
この人の出てくるシーンは面白くて好きです。
どんな女優さんなのか調べたら、なんと「猫背椿」という芸名でした。
ピッタリな名前だと、なんか妙に感心しました。
名前、もう忘れませんよ。


21日のローラー台

18032201.jpg

18032202.jpg

本日のローラー時間:50分
3月度のローラー時間:750分
2018年度ローラー総時間:2610分


スポンサーリンク


nice!(74)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 12

ニッキー

ドラマ見てないけど、私も「猫背椿」さんの
顔と名前覚えました=(^.^)=
by ニッキー (2018-03-23 07:05) 

kiki

深津絵里さん、CMで観ますが変わらない感じですね。
by kiki (2018-03-23 14:30) 

ranran

芸人さん?ってな名前っすね
初めて見聞きしましたが 結構活躍されてるようで
名前の由来が気になりますww
by ranran (2018-03-23 15:14) 

リュカ

深津絵里さん、そういえば最近見てないわ!
この記事でわたしも覚えました、猫背椿さん。
忘れない名前だわww
by リュカ (2018-03-23 19:14) 

tsun

ニッキーさん
名前を覚えるのが苦手ですが、この名前はすんなり覚えられしうです(笑)
by tsun (2018-03-23 23:40) 

tsun

kikiさん
このドラマの深津さん、なんかいいですよ~。
by tsun (2018-03-23 23:43) 

tsun

ranranさん
先輩の役者さんの命名でしょうか。
劇団ってそういうの多そうですもんね。
by tsun (2018-03-23 23:54) 

tsun

リュカさん
深津さんは、最近では『サバイバルファミリー』という映画に出てました。
なかなかおもしろい映画でした。
by tsun (2018-03-24 00:01) 

Loby

こちらでは民放TVは見れないので、ネットフリックス配信を
待つしかありません。
(配信してくれればの話ですが...)

by Loby (2018-03-24 01:28) 

tsun

Lobyさん
こいんなのがありますよ。
https://tver.jp/
by tsun (2018-03-24 20:40) 

nikki

tverは日本国内限定配信です。
突破する方法はあるようですが省略します。
by nikki (2018-03-26 22:42) 

tsun

nikkiさん
あっ、そうなんですか。
海外プロバイダからのアクセスは遮断しているんですね。
by tsun (2018-03-27 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。