SSブログ

阿下喜駅で折り返し [ROAD]


18032501.jpg

86Kmほど走りました。
多度大社辺りで、もう体的にはギブアップ状態。
それでも100km目指して進みましたが、途中であきらめました。
腰や首が痛くて、脚もガクガク。
空気圧も間違えて入れ過ぎ、路面からの突き上げがきつく、乗り心地も最悪でした。

25C : 0.33 * 2.2 * 63(体重kg) + 43.33 = 89 psi
    89 * 0.07 = 6.2 bar (前輪 5.6 bar)

間違えて、1bar余分に入れてしまいました。

18032502.jpg
このあたりでは、まだ意気揚々。

16040904.jpg
2016年4月9日、普通ならこれくらいの日が満開なんでしょう。

18032503.jpg
3月25日現在、これって開花前?

18032504.jpg
多度大社前

18032505.jpg
三重県道608号畑毛東貝野阿下喜線


20180325 阿下喜

スポンサーリンク


nice!(62)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 6

ranran

着いた所は阿下喜ではなく下げ気でしたねww
なまじチューブレスへの期待がありますからね
とはいえカラダはまだまだ冬眠状態で
実感が全然沸かないと落胆ばかりですね
by ranran (2018-03-26 08:08) 

リュカ

わー、おつかれさまでした。
空気圧、すごく大事なのですね。
by リュカ (2018-03-26 09:44) 

tsun

ranranさん
そうなんですよ、チューブレス効果の期待がありました。
しかし、それ以前の問題みたいです。
なにか最近はローラーした後に、脚に違和感、疲労感がハンパないんです。病気ですかね(汗)
by tsun (2018-03-26 18:40) 

tsun

リュカさん
先日、ちゃんとした空気圧で走って体験しているので、今回のカチカチ空気圧はものすごく気になりました。
by tsun (2018-03-26 18:43) 

nikki

阿下喜じゃなくて下げ喜ね。
空気圧でかわってくるのですね。

大阪にある自転車部品最大手のシマノの工場が火事になったとか。
部品供給に影響があるのかな
by nikki (2018-03-26 23:04) 

tsun

nikkiさん
自転車界のインテルと呼ばれていますね。
でも最近は、あまりよいニュースがありません。
by tsun (2018-03-27 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。