SSブログ

上石津・多良峡ライド [ROAD]


18052701.jpg

EMPT EVA ロード用バーテープ。
巻いていた感じでは、厚みがありクッション性が高いように感じました。
しかし、実際に乗ってみたところ、クッション性は感じたほどありませんでした。
前使っていたOGKのコルクタイプBT-01の方が、クッション性がありました。

18052702.jpg

18052703.jpg
久しぶりのeTrex20。
本日は地図表示なしで、この画面。

18052704.jpg

18052705.jpg
伊勢湾台風時に牧田川右岸堤防が決壊した根古地地区の碑。

18052706.jpg

18052707.jpg
多良峡。

18052708.jpg

18052709.jpg
急便局に自販機があったので休憩。
日陰の入口前は風が気持ちよかったです。

18052710.jpg
多度大社。

ドリンクは2Lくらい消費。
それプラス、家に帰ってコーラをコップ2杯。
コーラを飲んで入浴。
体重を測ったら2Kg減でしたが、多分もうリバウンドしていると思います。

もう、100Km越えはキツイです。
年々ダメになっていくようです。


20180505 揖斐・木曽川

走行時間:5:26:09
距離:126.9Km
平均速度:23.4Km/時
獲得高度:1076M
カロリー:2222


スポンサーリンク


nice!(61)  コメント(8) 

nice! 61

コメント 8

nikki

120km、自動車でも結構な距離ですが自転車ですか。

伊勢湾台風かなりの被害がでた災害ですね。私の親から被害の話聞いたことあります。
by nikki (2018-05-28 00:33) 

リュカ

こうやって自転車をまじまじ見ると
スポーツ用なんだな!って感じます。
これにのって走る自信ないー(笑)
tsunさんは凄いです。
by リュカ (2018-05-28 10:11) 

クッキー

126.9Km \(◎o◎)/ 凄い、自転車で・・・・・
自動車でもこれだけは知ると、凄く疲れます凄いですね
by クッキー (2018-05-28 15:44) 

tsun

nikkiさん
子供の頃、祖父母の家に付いていた水の跡を見せてもらい、「ここまで水がきた」なんて話を聞きました。
by tsun (2018-05-28 18:39) 

tsun

リュカさん
実は私もロードバイクを始めて乗った時は怖かったです。
それまで乗っていたMTBとは全然違いました。
でも、すごくはないですよ。
by tsun (2018-05-28 18:40) 

tsun

クッキーさん
後半の追い風に助けられました。
これが向かい風だったら、途中で泣きが入ったと思います。
by tsun (2018-05-28 18:43) 

ranran

130km近く!爽快なレポからして ポジションとかタイヤのセッティングは決まってきた様子ですね♪♪
by ranran (2018-05-28 20:41) 

tsun

ranranさん
相変わらず首の痛みに耐えつつ、後半はグタグタでした。
体のダメージがあり過ぎで、帰ってからはなにもできませんでした。
by tsun (2018-05-28 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。